Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第30回記念ゲーム会終了しました

2014/11/09 Sun

『第30回記念ゲーム会』終了しました!

日時:11月9日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター3階 309室


今回は第30回の「記念回」ということでドレスコードをゆる義務化させて
いただいたところ、結婚式の2次会ノリで参加する輩も現れはしましたが

善良な参加者の方も含め
男性24名、女性5名、計29名 もの方々にお越し頂きました。
初参加の方は2名でした。

若い二人の門出に駆けつけていただいた皆さん、ありがとうございました!



なお今回のテーマは『多人数ゲーム』ということで、結婚式の2次会に相応しい
賑やかで楽しいゲームがたくさん遊ばれていた印象です。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの
一覧はこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

また記念回ということでお祝いの品々もたくさんいただきました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。
素敵なセレブレイトな品々は後日レポートにて紹介させていただき
たいと思います。

ともあれ。
設営、片付けにご協力いただいた皆さん、エッセンの新作をたくさん
持ち込んでいただいた皆さん、手に一杯のお土産を抱えていらした
皆さん、そして参加いただいたすべての皆さん、本当にありがとう
ございました!そして長い一日、お疲れさまでした!!



コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
