Shiga de Boardgame

第29回ゲーム会終了しました

2014/10/12 Sun

『第29回ゲーム会』終了しました!

日時:10月11日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター2階 202室


当初は大型台風の影響も懸念されましたが、滋賀のボードゲーマの行いが
良いのかこの日は青空も覗くゲーム会日和な一日となりました。

そんな晴天のなか、この日も滋賀を中心に計28名 の方にお越し頂きました。
初参加の方も1名いらっしゃいました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは『○○な秋』ということで、収穫の秋、スポーツの秋など秋を
想起させるタイトル、また「ハンザテウトニカな秋」といった風に無理やりな
テーマ設定の持込みも少なくありませんでしたw

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれた秋テーマ
のタイトル一覧がこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回はいつも開場前に来て設営をお手伝いいただいている方が不在
だったり、インストをお任せしている常連の方々が所用で途中退場され
たり、ということで、いつも以上に設営とインストにバタバタしていました。

なんでしょう、本来主催のやるべきことを普段いかに皆さんに依存して
いたかを再認識した次第ですw

ともあれ。
参加いただいた皆さん、長い一日お疲れ様でした。
そして次回はいよいよ記念の30回です!次回もよろしくお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示