Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第28回ゲーム会終了しました

2014/09/21 Sun

『第28回ゲーム会』終了しました!

日時:9月20日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター1階 多目的室


今回は私的な事情もあり開始前後に席を外す事案も発生しましたが
常連の方々のサポートもあり、問題なくいつも通り開催することができました。
この場を借りて、ありがとうございました!

そんなトラブルもありましたが、この日も滋賀を中心に
男性22名、女性3名 計25名 もの方にお越しいただきました。
なお初参加の方は1名でした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは『美しいゲーム』ということでアートワーク映えのする
タイトルもたくさん持ち込みいただき、比較的明るい雰囲気の多目的室は
いつにも増して煌びやかな空間となっていました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれた
「美しいゲーム」たちのタイトル一覧がこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。
(というより明らかに抜けがありますので後日補完いたしますw)

このブログを更新している瞬間も「長時間ボードゲームを遊んだ
あとはボードゲームがさらに遊びたくなる症候群」に苦しんでは
おりますが、しばらくはこの楽しかった一日の余韻に浸ることで
日々の生活を乗り越えていきたいと思います。

ともあれ。
参加いただいた皆さん、長い一日お疲れ様でした。
そして来月11日に予定しております第29回も宜しくお願い致します!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
