Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第29回ゲーム会のお知らせ

2014/10/11 Sat

『第29回くさつボードゲーム会』 開催します。

※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(10/5)

日時:10月11日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター2階 202会議室(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:30名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

■ヨシダ■
カルカソンヌ
陰謀
インカの黄金
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ラブレター
セブンスナイト
ジャイプール
バザリ
ロストレガシー
クー拡張入り
十二星座ゲーム
ギルドマスター
ダンンジョンレイダース
キングダムオブフールズ
はげたかのえじき
コロレット
ビブリオス
ノミのサーカス
イスファハン
ブルッヘ
炭鉱讃歌
コンセプト
アブルクセン
フォーセール
ボーナンザ
スシゴー
フンギ
さくらんぼ狩り
アウスライサー
フードファイト
看板娘

◼︎しー杭さん◼︎
もっとホイップを(食欲の秋)
ハチエンダ(実りの秋)
銀杏都市(秋の風物詩)
ハンザテウトニカ(ハンザテウトニカの秋)

◼︎Ryuさん◼︎
・キングスポートフェスティバル(秋のシナリオ使用)
・パズルストライク

まだ随分先になりますが、連休初日ということもあり皆さんのご予定もあるかと思います
ので早めの告知をさせていただきます。

本ゲーム会が開催される10月中旬ともなると秋も本番、いわゆる食欲の秋、芸術の秋、
スポーツの秋、と大忙しです。ボードゲームなんてやってる場合じゃありません!

が、我々くらいのゲーマーともなると仮想空間の中で様々な秋を体感出来てしまいます。
という訳で、例年通り今回のテーマは「○○な秋」 とさせていただきます。

秋にちなんだアーティスティックでスポーティーで食いしん坊なタイトルの持込みをお待ちして
おります。もちろん秋限定のお菓子やデザートの持込みも歓迎ですw

コメント

Secret

参加!

来月からニートにジョブチェンジ予定なので余裕で参加します

了解です。

余裕で受け付けました!

半年ぶりの参加!

お久しぶりです。珍しく土曜日に休日があり、もしかしたら・・と思ったらビンゴ!で草津に参加できます。春から参加できていないので半年ぶりです。「秋」テーマは難しいなぁ、、、。戦略の秋とか貿易の秋とか勝手につくっていいですか?(笑)

お待ちしてます〜

>Kazuさん
おお!それはピンポイントでしたね!
○○な秋、是非でっち上げて下さい。
そして今回こそ長めのタイトルをご一緒しましょう!

参加希望します!

参加でお願いします!
テーマに関しては、
あえてタイトルに秋がない「春夏冬中」で!

参加希望です

参加でお願い致します。

芸術の秋ということでスタンプグラフィティ持ち込みます。

受け付けました~

>仁宇脚斗さん
アキナイチュウは気になってるゲームですね~
是非持込みお願いします!

>カルナスさん
お絵かきゲームは秋にぴったりですね!
こちらも持込みよろしくお願いします~

No title

すみません、参加希望出していたのですが、行けなくなったためキャンセルさせていただきます。
直前になってしまい申し訳ありません。

今日はありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

No title

前回は急なキャンセルで申し訳ありませんでした
11日はいけそうなので参加希望でお願いします!

No title

はじめまして。参加希望させて頂きます。

受け付けました〜

>ムラカミさん
連絡いただければキャンセル上等ですよ〜
ひさびさにご一緒しましょう!

>ナナツチさん
はじめまして〜
今回は初参加の方が他にもいらっしゃい
ますのでお気軽にお越しください!

No title

参加申し込みしておきます。

>アンラッキーさん

>アンラッキーさん
参加受け付けました~
今回もよろしくお願いします!

参加希望です

前々回と新大阪でお世話になりましたぼーずです。
早めに帰りそうな気がしていますが、参加でカウントお願いしてもよろしいでしょうか?

>ぼーずさん

>ぼーずさん
秋からはなかなか時間が取れないかも?と仰って
ましたので参加頂けそうで良かったです!
お待ちしてます〜

参加希望です

先月は急にいけなくなりまして申し訳ありませんでした。
今月は問題なく参加できますので空きがあればよろしくお願いします。

受け付けましたー

>いのうえさん
直前でもご連絡いただければ問題ないですよ〜
ではお待ちしております!

参加希望ですー

空きがあれば参加したいです。宜しくお願いします!

了解です〜

>クルドさん
前回の大津会は失意の中の欠場でしたので
次回くさつ会では是非ご一緒しましょう!

No title

まだ参加できるなら希望します

大丈夫ですよー

>HaMaさん
まだ大丈夫ですよ〜お待ちしております〜

No title

キャンセルが出たとのことで、可能なら参加希望ですー。

了解です!

>まりもさん
おおーありがとうございます〜
是非ぜひいらして下さい。お待ちしてます!

No title

申し込んだつもりが申し込めてませんでした。
キャンセルが出たら参加させてください。

>なおさん

>なおさん
欠員一名ありますのでお越しください〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
