Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第28回ゲーム会のお知らせ

2014/09/20 Sat

『第28回くさつボードゲーム会』 開催します。


※定員に達しましたので一旦募集を締め切りました(9/2)

日時:9月20日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター1階 多目的室(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:25名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

■ヨシダ■
カルカソンヌ
陰謀
インカの黄金
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ラブレター
セブンスナイト
ジャイプール
バザリ
ロストレガシー
クー拡張入り
ギルドマスター
ダンンジョンレイダース
アウスライサー
キングダムオブフールズ
はげたかのえじき
コロレット
ビブリオス
スシゴー
ノミのサーカス
ティータイム
フンギ
イスファハン
ブルッヘ
村人と悪人
センチネルズオブザマルチバース
コンセプト
コンコルディア
バウザック
サンクトペテルブルク(New)
さくらんぼ狩り(New)

■Spookyさん■
『RftG:AA』
『八八』
『天九牌』
『ブルゴーニュ』
『アリーナ: ローマ革命2』

■もちさん■
王と枢機卿
いろは
ギルドスタック
ラミィキューブ
ブロックス
モテねば

■HALさん■
星の王子さまボードゲーム
ウボンゴ
ロシアンレールロード
漢コレ!

■ぐっちーさん■
クアトロ
テンプテーション
ブラックストーリーズ2
魔界のコックさん
魔法の山


まだ随分先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めに告知させ
ていただきます。

なお今回のテーマですが、9月といえば...十五夜..「中秋の名月」ということで

「美しいゲーム」 とさせていただきます。

コンポーネントの美麗さはもちろんのこと、ゲームシステム、箱の造形、ご自身の
インスト、対象が何であっても構いません。「美しく」さえあれば!!

私もアートワークの美しい『サンクトペテルブルク』、箱絵のおばさんが熟美しい
『コンコルディア』等を持込みたいと思います。

という訳で。
皆さん自慢の「中秋の名ゲーム」を鑑賞しつつ、皆で楽しくお団子を頬張りましょう!

コメント

Secret

No title

参加でお願いします(*´∀`)

よろしくお願いします

美しいゲーム・・・アルゴ?
何はともあれよろしくお願いします(゚∀゚)=3

No title

参加希望です。よろしくお願いします!

受付けました!

>ぐっちーさん、ゆおさん、トモリさん
いつもありがとうございます。
今回もエスプリの効いた持ち込みを楽しみにしてます!

参加!

美しいゲーム!
コンポーネント買いする自分には得意分野かも!

>クロワさん

受け付けました~
そうです、今回はクロワさんが輝く回です!
ハードルが上がったこの状況での持込みに期待です!

No title

参加申請しますー。
今回もテーマから離れたゲームしかないですが…。

>アンラッキーさん

受け付けました~
本会のテーマは抽象的に設定しますので
言ってしまったもん勝ちです!

No title

参加でお願いします!

参加希望でお願いします

もしかしたら大人の事情でキャンセルになるかもしれませんがorz
そのときはなるべく早くご連絡します|ω・`)

受け付けました〜

>ヨシマツさん
了解です!ボードゲームもいいですが私生活の方も
頑張ってくださいね!

>まりもさん
同じく受け付けました〜今回はオトナの事情
が控えてる方が多いので心配です!が、オトナの
事情なのでまた無理そうならご連絡下さいね!

参加

参加希望です。お願いします。

No title

今月も空きがあれば参加でお願いします。

受け付けました

>ハシグチさん、いのうえさん
参加受け付けました〜今回もよろしくお願いします!

キャンセルがあれば…

出遅れてしまいました
キャンセル等あれば参加したいのでよろしくお願いします。

No title

まだ間に合うなら参加したいのですがよろしいでしょうか

現在キャンセル待ちの状況です。

>なおさん、HaMaさん
コメント遅くなり申し訳ありません!
今回は部屋の広さに制限があるため現在
キャンセル待ちの状況です。
キャンセルがあっても直前の告知になりますが
もしまだご都合がつくようでしたらいらして下さい!
参加コメントいただきながら本当申し訳ないです!

No title

すいません、仕事の都合で9月20日のゲーム会にいけなくなってしまいました。
申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。m(_ _)m

了解しました

>くじらさん、いのうえさん
ご連絡ありがとうございました〜
残念ですがまた次の機会にいらしてください!

>なおさん、HaMaさん

>なおさん、HaMaさん
直前で申し訳ありませんがキャンセルがありましたので
もし今からでも参加可能でしたらお手数ですが改めて
その旨お伝えいただけると助かります!
よろしくお願いします〜

No title

キャンセル出たということなので直前ですが参加させてください

まだキャンセルの枠があいていましたら、参加させてください。

>HaMaさん

>HaMaさん
キャンセル待ちのお二人の枠は優先的に
とっています。是非いらしてください〜

>なおさん

なおさんの分も枠をあけてますので
是非いらしてください〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
