Shiga de Boardgame

第27回ゲーム会終了しました

2014/08/24 Sun

『第27回ゲーム会』終了しました!

日時:8月23日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター301大広間


前日には終日雨の予報も出されていましたが、朝起きて窓の外を見ると
白い雲から晴れ間ものぞくボードゲーム日和な朝を迎えていました。

折りしも本日は夕方より納涼くさつ夏祭りも予定されており皆で屋台巡り
の計画もありましたが昼過ぎ辺りから天候は急変、参加者の方の中には
警報のため急遽業務で帰宅される方もいらっしゃいました。

そんな夏の気まぐれな天候ではありましたが、今回も滋賀県を中心に
男性32名、女性4名 計36名 もの方にお越しいただきました。
なお初参加の方は5名でした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


今回はくさつ会々場としては最大の301号室での開催ということもあり
全体写真ももうファインダーに入りきりません!!

という訳で遊ばれたゲームの数も桁外れです。
そんな皆さんのボドゲ愛とテキストがぎっしり詰まったホワイトボードの
画像がこちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

先に触れたように、夕方より予定していた綿飴ツアーが中止になった
ことは非常に遺憾ではありましたが、その分たくさんのボードゲーム
を遊ぶことができ結果的には大満足の一日でした。

お祭りはまたの機会に...

ともあれ。
参加頂いた皆さん、長い一日お疲れ様でした!来月20日に予定して
おります次回くさつボードゲーム会もよろしくお願いいたします!!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示