Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第26回ゲーム会終了しました

2014/07/06 Sun

『第26回ゲーム会』終了しました!

日時:7月5日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター多目的室


「滋賀県南部は終日雨となるでしょう」
前日にはそんな予報もされていた草津地方ですが早朝から眩しい
ほどの朝日も覗くボードゲーム日和な一日となりました。

今回も滋賀県を中心に
男性19名、女性6名 計25名 の方にお越しいただきました。
なお初参加の方は3名でした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


本日はテーマ卓である「積みゲー卓」はもちろん、Yさんがお母さんと
夜なべで作られたという七夕グッズでも終始盛上がっていました。

「ボードゲーム関連の願い事を書いて下さいね」というYさん自身の
お願いが「アラブの石油王と結婚させてください」というパラドックス!

以下、皆さんの願い事...ではなく遊ばれたゲームの一覧です。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は初参加あるいは久しぶりの参加となる方が多かった印象ですが
先の七夕イベントもあり、いつもに増して和やかな雰囲気の一日となり
ました。

ボードゲームの集まりではありますが、こういった季節のイベントは大切に
したいですね。皆さんの意外な一面が垣間見えたようで楽しかったです。

ともあれ。
参加頂いた皆さん、長い一日お疲れ様でした!そしてお盆明けの23日に
予定しています次回くさつボードゲーム会もよろしくお願いいたします!!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
