Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第25回ゲーム会終了しました

2014/06/08 Sun

『第25回ゲーム会』終了しました!

日時:6月7日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター多目的室


猛暑の続いた5月、そして数日前には例年通り梅雨入りした6月。
この日も若干小雨のぱらつく愚図ついたお天気ではありましたが
大阪、京都、そして滋賀全域からたくさんの方にお越し頂きました。

男性19名、女性7名 計26名 といつもに比べ女性の割合が高く
華やかな雰囲気で一日が過ぎていきました。


今回のテーマ卓は、梅雨の時期恒例の『アメゲー祭り』ということで
湿気の多いアンニュイな空気をカラッカラにする突き抜けたタイトルが
たくさん遊ばれていました。

以下、遊ばれたゲームの一覧になります。

DSC01181.jpg DSC01249.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回使用した会場は多目的室という音響に特化した部屋であるため
一般的な会議室とは異なり声が通りやすいつくりになっています。

ですので賑やかなパーティゲームには向いていますが静かに遊ぶには
若干遊びづらい環境だったかもしれません。
インスト等をされていた方々にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

といった反省点もありましたが、今日も一日たくさんの方と遊び、語らい、
笑い、元気をいただきました。これでまた月曜からの仕事頑張れそうです。

ともあれ。
参加頂いた皆さん、長い一日お疲れ様でした!そしてまだ未定ではあります
が次回のくさつボードゲーム会でも皆さんの元気玉をお裾分けください!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
