Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第24回ゲーム会終了しました

2014/05/06 Tue

『第24回ゲーム会』終了しました!

日時:5月5日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター2階208


世間的には連休中日ということもあり、開催も危ぶまれた今回のくさつ
ボードゲーム会ですが、思いのほかたくさんの方に参加いただき無事
2周年を迎えることが出来ました。

記念回とは言え、特にイベントもなくいつもの和室開催となりましたが

男性16名、女性2名 計18名 の方にお越し頂きました。



前回は受け皿として完全にキャパオーバーの状況でしたが、今回は遊び
なれた和室ということもあり、のんびりと一日楽しむことが出来ました。

もちろん、それも皆さんのご協力あってのことです。ありきたりでは
ありますが、この場を借りて、本当にありがとうございました。

なお今回のテーマ卓は「世界マップなゲーム卓」ということでドイツ
ゲームを代表するグローバルなテーマのゲームも遊ばれていました。
以下、遊ばれたゲームの一覧になります。(見づらくてすみません)

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は直前ということもあり、定員も多くはなく、またすでに予定の
埋まっていた方もいらっしゃったようで大変申し訳なく思っています。

会場の都合により今回のように余裕を持った告知が出来ないことも多々
ありますが、一ヶ月前からの募集を心がけてはいきますので、今後とも
よろしくお願いします。

私事ではありますが、長かった連休も本日で終わり、明日からは厳しい
現実にさらされます。が、その最終日をこのような形で笑顔で終えられ
たのは喜ばしいことです。明日への活力をありがとうございました!

参加いただいた皆さん、本日は一日お疲れ様でした。そしてまだ未定
ではありますが、次回のくさつボードゲーム会もよろしくお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
