Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第23回ゲーム会終了しました

2014/04/20 Sun

『第23回ゲーム会』終了しました!

日時:4月20日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター3階301


今回もたくさんの方に参加希望をいただき、今月初旬には定員に達し
一旦募集を締め切っていましたが、その後これまで未参加の方々から
「もう一杯でしょうか?」というご連絡をたくさんいただき申し訳なく
思っていたところ、運良く大部屋への変更が可能となったため、こんな
機会はないだろうと96人定員の大ホールを貸しきりました。

その結果、西は神戸、南は泉南、東は滋賀(ここはまた微妙)から、
なんと男性34名、女性5名 計39名 もの方々にお越し頂きました!!



なお初参加の方も過去最高の10名でした!

今回は私の処理能力が完全にキャパオーバーのため、設営・片付け、そして
持込みからインストに至るまで、いつも以上に皆さんの助力を頂きました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。

なおテーマ卓は「春のクリーチャー祭り」ということで各々が定義される
様々なクリーチャータイトルが遊ばれていました。
以下、遊ばれたゲームの一覧になります。(宣伝枠見切れていてすみません)

DSC00940.jpg DSC01083.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

昨今のボードゲームの緩やかな認知度向上に伴い、滋賀でもボードゲーム
に関心を持たれる方が徐々に増えてきている印象です。

本ブログのリンクにもありますが滋賀では本会以外にも様々な地域、テーマ
でたくさんのゲーム会が催されています。

お仕事あるいは所用で今回参加出来なかった、という方は他の色々なゲーム
会にも是非足を運んでみてください。そして琵琶湖の波音に耳を傾けつつ
ボードゲームをゆるりと楽しみましょう!


正式告知、参加募集は改めて行いますが次回くさつボードゲーム会も
5月25日(日)に開催を予定しております。
次回は2周年記念回ということで"こじんまり"とではありますが日頃の感謝を
こめて何か出来たらな、とぼんやり考えています。

ともあれ、参加いただいた皆さん本日も一日お疲れ様でした!
そして楽しい一日をありがとうございました!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
