Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第22回ゲーム会終了しました

2014/03/23 Sun

『第22回ゲーム会』終了しました!

日時:3月22日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター3階309


春の訪れを感じつつあった3月半ば、一昨日より滋賀地域では積雪
に見舞われる程の寒波が押し寄せていました。
本日も冷え込みの強い一日となりましたがボードゲームを愛する
計30名 もの方々にお越し頂きました。



なお初参加の方は7名、最北は富山、最南は徳島からの参加もありました!
(ちなみに富山の方は東京で、徳島の方は大阪で以前面識のある方でしたw)

毎度のことですが、設営・片付け、そして持込みからインストに至るまで
お手伝いいただきありがとうございました。

今回のテーマは「ダイス」なゲームということで、いつになく皆さん
テーマ対象のゲームを持込まれたようで嬉しい限りでした。
以下、遊ばれたゲームの一覧になります。

DSC00940.jpg


テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

画像の右端にも書いていただいてますが、滋賀ではまだまだ
たくさんのオープン会が予定されています。
県内の方、近隣の方で興味のある方は是非ぜひ参加ください。

また正式告知、参加募集は改めて行いますが次回くさつボード
ゲーム会も4月20日(日曜日)に開催を予定しております。
こちらもご予定の大丈夫な方は気軽にお越し下さい。

ともあれ、参加いただいた皆さん本日も一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

お疲れ様でした

主催お疲れ様でした!
今回も楽しませてもらいました
やっぱりオープン会はクローズ会にない楽しさがありますね
次はちと検査入院が絡んでいて参加できるか分かりませんが
参加となったらまたよろしくお願いします

No title

昨日はお疲れ様でした。
いつも以上に多くの種類を遊ばせて頂き大満足。
4月もぜひ参加したいと思いますので
宜しくお願いします。

No title

>クロワさん
お疲れでした~
検査入院ですか。この際しっかり診てもらってきてくださいよ!
ただ日時がずれるようでしたらもちろん参加下さい!

>Newさん
今回は人も多くゲームの数も半端なかったですよね~
帰り際に声かけいただいた「我が街シカゴ」、次回
持込みますのでお手合わせ願います!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
