Shiga de Boardgame

第1回ゲーム会終了しました

2012/06/02 Sat

『第1回ゲーム会』 終了しました!

日時:6月2日(土)13:00~21:00
場所:草津まちづくりセンター和室208


今回は飛び入りの方も含め男性14名、女性3名、計17名の方々に参加いただきました。

設営、片付けを手伝っていただいた方々、遠方からお越しいただいた方々、食事会まで
残られた方々、そして参加いただいたすべての皆さん、本当にありがとうございました!

第2回は6月末か7月初旬の土曜日開催を予定しております。
日時が決まり次第、本プログおよびTwitterで改めて告知させていただきますね。

詳細レポートは近日中にアップしますが、取り急ぎ本日遊ばれたタイトルの一覧になります。

街コロ
大食い王
ひつじがいっぴき
ファブフィブ
ビブリオス
ドミニオン(基本)
ディクシットジンクス
忍者ハッタリ君(仮称)
おばけキャッチ
おばけキャッチ2
クリーチャーズ
エピックスペルウォーズ
OSU
アンモナイト
サフラニート
チキンダイス
ストーンエイジ
ラー
トバゴ
コロレット
セブンスナイト


本日はたくさん卓が立っていましたので漏れもあるかと思います。
お気づきがありましたらコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示