Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第21回ゲーム会終了しました

2014/02/09 Sun

『第21回ゲーム会』終了しました!

日時:2月9日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


前日より関東では記録的な大雪となりましたが幸いにも関西方面は
降雪もなく穏やかな一日となりました。今回も満員御礼、

男性19名、女性1名、計20名 もの方々にお越し頂きました。
なお初参加の方は2名でした。

初参加とは言え、先の2名の方もゲーム経験者、かつ今回のテーマ
が『文明』ということもありいつになく長時間のゲームが遊ばれて
いた印象です。

「ライトなゲームを楽しく遊ぼう!」をモットーとするくさつゲーム会
としては存在意義が問われるところですが時にはこんな回があっても
良いのではないでしょうかW

以下、遊ばれたゲームの一覧になります。

帝国(古代ローマの新しいゲーム)
ギルドマスター
クアトロ
レースフォーザギャラクシー(拡張エイリアンズアーティファクト)
ネイションズ
シビライゼーション
コンセプト
ノッティンガム
リバードラゴン
ブロックス
ロシアンレイルロード
チャオチャオ
マドマギオン
オークション狂想曲
コズミックエンカウンター
アメリゴ
ロスバンディット
ツイート
ストーンエイジ
世界の七不思議
ジュリエットと怪物
ロストレガシー
トリックマイスター
テーベカードゲーム
ノミのサーカス
下水道のねずみ
23

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回はこじんまりとした和室での小規模開催となりましたが
次回は久々に大きめの会議室を借り、たくさんの方にお越し
いただこうかと思っています。

正式告知は改めて行いますが次回くさつボードゲーム会は
3月22日(土曜日)を予定しております。
連休の中日となりますが初めての方もどんどん参加下さい!

ともあれ、参加いただいた皆さん本日も一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
