Shiga de Boardgame

第20回ゲーム会終了しました

2014/01/12 Sun

『第20回ぷち記念ゲーム会』終了しました!

日時:1月11日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター多目的室

第20回の記念回ということで「特に何もせず」あえて自然体でのぞんだ
くさつゲーム会でしたが今回も
男性20名、女性4名、計24名もの方々にお越しいただきました。
なお初参加の方も3名いらっしゃいました。

今回は普段あまり使用することのない多目的室での開催となりましたが
本会場は机、椅子の準備、設営が大変なため、いつも以上にご不便おかけ
したと思います。ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

なお今回のテーマは多目的な部屋に相応しく「ワイワイ楽しめるゲーム卓」
ということでアクション寄りのタイトルもいくつか遊ばれていました!

本日プレイされたタイトルの一覧はこちら になります。


テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

久々の土曜開催ということで、解散後は新年会という名のお酒
もない普通の食事会が開催されました。ボードゲーム関連の話
はもちろん、そうでない家庭内の話題も楽しかったです!



次回のくさつボードゲーム会は2/9(日)になります。
場所の都合上、定員は20名ほどになりますが12日午前中には
本ブログとツイッター上で正式告知させていただきます。

ともあれ、参加いただいた皆さん今日は一日お疲れ様でした(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示