Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第19回ゲーム会終了しました

2013/12/08 Sun

『第19回ゲーム会』終了しました!

日時:12月8日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター208和室

ひさびさのホーム!という訳で以前はホームグラウンドとしてお馴染み
だった2階の和室に戻っての開催となりました。

部屋の許容量もあり参加いただけなかった方もいらっしゃるかもしれませんが
満員御礼 計19名 の方にお越しいただきました!
なお本会にしては珍しく初参加の方は0でした。(つまり緊張感も0です)

いつものことですが、設営・片付け、そして持込みからインストに至るまで
全面的にご協力いただきありがとうございました。

なお今回のテーマは『あの名作・定番タイトルを遊ぼう!』ということでエッセン
の新作に混じりたくさんのエポックメイキングな作品が遊ばれていましたね~
以下、本日遊ばれたタイトル一覧になります。

UGO!
エッベス
王と枢機卿
サマーリゾート
エルグランデ
ラー
PASHA
クウィックスデラックス
ドミニオン
アンドロイド:ネットランナー
プエルトリコ10周年記念版
雲南
もっとホイップを!
キャントストップ
ブラフ
ヘックメック
レースフォーザギャラクシー
DIXIT
カタンの開拓者たち
コンコルディア
まどマギオン
ナイアガラ
キャッシュアンドガンズ
ハチエンダ
ロストレガシー拡張1、2
タイワンスナックバー
バザリ
プロスペリティ
チケットトゥライド・ヨーロッパ
王宮のささやき
KORYO
ボーナンザ
セブンスナイト
三国志ろう


今回はタイトルの記録がなく写真をもとにリストをあげていますので
抜け、誤り等も多々あるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。



今回が今年最後のくさつボードゲーム会になります。
この一年遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして来年の一回目はちょうど20回の記念会になります。
前回同様少し大きめの部屋でのプチ記念会にしようと思いますので初参加
の方もこっそり紛れてお越しくださいw

ともあれ、参加いただいた皆さん、今日は一日お疲れ様でした(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
