Shiga de Boardgame

第18回ゲーム会終了しました

2013/11/25 Mon

『第18回ゲーム会』終了しました!

日時:11月24日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター202会議室

11月中旬からは別途暖房費が加算されるため会場費も6割増しの初冬ゲーム
会でしたが、始まってみると暖房どころか終始換気が必要なほどの温暖ぶり。

そんな中「大人は風の子」とうそぶく
男性24名、女性3名、計27名 の方々に参加いただきました。
初参加の方も2名いらっしゃいました。

いつものことですが、設営・片付け、そして持込みからインストに至るまで
全面的にご協力いただきありがとうございました。

今回のテーマは『ワーカープレイスメント卓』ということでたくさんのミープル
が活躍したようです。
また近頃話題の1人専用ゲーム『シェフィぷち大会』もなかなか好評でした。

取り急ぎになりますが遊ばれたタイトル一覧とシェフィ得点ランキングはこちら
になります。
DSC00496.jpg DSC00494.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は日曜開催ということで解散後の食事会はナシの流れかと思いきや
8名もの方々が参加されました。先程帰宅しこのブログを更新している
訳ですが皆さんの若さとボードゲーム愛に畏怖の念を抱いております!



次回のくさつボードゲーム会は12/8(日)を予定しております。
会場は手狭な和室になりますので定員は20名以下になりますが
ご都合のつく方は是非いらしてください。

ともあれ、参加いただいた皆さん、今日は一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

No title

う~ん、今日参加したかったけど、日曜出勤でした。次回12/8は行けます!告知前ですが参加表明します!今度は何か持って行ってもいいですか?

>kazuさん

今日正式告知しましたので受付けました。
是非ぜひお持ちのゲームも持込み下さい!
よろしくお願いします〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示