Shiga de Boardgame

第17回ゲーム会終了しました

2013/10/20 Sun

『第17回ゲーム会』終了しました!

日時:10月19日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター202会議室→309会議室

秋はイベントの季節、という訳で、脱出イベントや社員旅行はたまた
家族行事などがことごとくバッティングしてしまい数日前まで参加希望者が
10人そこそこという状況でしたが、結果的には初参加の方4名を含む

計21名もの方々に参加いただきました。

今回は予約の都合上、途中で部屋を移動しての開催となりました。
ご不便おかけしたと思いますが、設営・片付けとご協力いただき、いつにも
増して感謝しております。本当にありがとうございました。

なお今回のテーマは「SFゲーム」ということで若干扱いづらいジャンル
ではありましたが、皆さん工夫されたくさんのテーマタイトルが遊ばれて
いたようです。

一覧はこちら になります。

DSC02771.jpg DSC02771.jpg
(今回もホワイトボード様の恩恵に与っております)

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

久々の土曜開催ということで、解散後は初参加の方2名を含む
10名でうちの近所にあるロイヤルホストへなだれ込みました。
個人的にはこの時間こそが「ボードゲームをやっていて良かったなぁ」
と思える瞬間のひとつですね。



次回のくさつボードゲーム会は11/24(日)を予定しております。
日時、場所が確定次第改めて正式告知させていただきますので
ロイヤルホストが好きな方もそうでない方も、是非ぜひ遊びに
いらしてください。

ともあれ、参加いただいた皆さん、今日は一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示