Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第16回ゲーム会終了しました

2013/09/22 Sun

『第16回ゲーム会』終了しました!

日時:9月22日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター202会議室

奇しくも滋賀県そして草津市最大の音楽イベントである「イナズマロックフェス」
と日程が重複したため、草津駅周辺はロックな若者で賑わいを見せていましたが
そんなイベントには目もくれず、今回も

男性27名、女性3名、計30名 の方にお越し頂きました。
そしてなんと初参加の方も 6名 いらっしゃいました!

くさつ会、というよりも、ボードゲーム会自体が初めてですという方も
複数人おられましたが皆さんのサポートもあり楽しんでいただくことが
できたと思います。

またいつものことですが、設営・片付けとご協力いただきありがとう
ございました。

今回のテーマは「協力ゲーム」ということで普段遊ぶ機会のないゲーム
もいくつか遊ばれていたようです。タイトルの一覧はこちら になります。

DSC02771.jpg

(今回も大人の手法を用い一覧を画像であげております)

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

私は明日仕事ということで閉会とともに帰宅しましたが何名か
の方は南草津の方で食事会をされていたようです。オープン会
はゲーム会後のそんな語らいもまた魅力のひとつですよね!



次回のくさつボードゲーム会は10/19(土)を予定しております。
明日以降改めて正式告知させていただきますのでお暇な方は
是非ぜひ遊びにいらしてください。

そろそろネタも尽きてきましたので「次回テーマ卓」でお勧め
がありましたらそちらもコッソリ提案ください。

ともあれ、参加いただいた皆さん、今日は一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

テーマ卓
基本に戻って?SFとかロボットとかジャンルでも良いかもしれませんね
ホラーがやりたいから提案してるわけじゃないですよ?w
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
