Shiga de Boardgame

第15回ゲーム会終了しました

2013/08/12 Mon

『第15回ゲーム会』終了しました!

日時:8月11日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター202会議室

前回に続き「夏の和室は熱中症の危険性高し」の教訓を生かし
会議室での開催となりました第15回ゲーム会ですが

男性25名、女性4名、計29名 と満員御礼でした!
そしてなんと 初参加の方が6名 もいらっしゃいました!

ボードゲームはほぼ未経験、という方もいらっしゃいましたが
皆さんのサポートもあり楽しんでいただくことができました。

そして毎度のことですが設営・片付け、そしてたくさんの差入れ
とご協力いただきありがとうございました。

今回は参加者数、テーブル数が多かったこともありテーマ卓である
「2人用ゲーム」はもちろん、たくさんのゲームが遊ばれました。

遊ばれたタイトルの一覧はこちら になります。
DSC02771.jpg

(今回から大人の手法を用い一覧を画像であげることにしました)


テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

ゲーム会のあとも、ほぼ半数の15名の方にお付き合いいただき
近場の飲食店で「反省会」と称した食事交流会を行いました。
参加いただきた方々、遅くまでありがとうございました!

次回のくさつボードゲーム会ですが9/15の「大阪フリーマーケット」
の絡みもあり翌週の21,22日辺りの開催を予定しております。
日時が決まり次第、本ブラグ、ツイッター上で告知しますので次回も
よろしくお願いいたします。

ともあれ参加いただいた皆さん、猛暑のなか一日お疲れ様でした!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示