Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第13回ゲーム会終了しました

2013/06/09 Sun

『第13回ゲーム会』終了しました!

日時:6月9日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208

久方ぶりにホームの和室に戻っての第13回ゲーム会は

男性16名、女性4名、計20名 と満員御礼でした!
初参加の方も2名いらっしゃいました。

狭い和室ということに加え空調設備も十分でないこともあり
ボードゲームを遊ぶうえで良い環境とは言えない空間でしたが
設営・片付けと多くの方々に手伝っていただき今回も無事終える
ことが出来ました。

改めて参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

そんな中、夏バテにも負けず長時間ゲーム、アクションゲームが
たくさん遊ばれていたようです。
(★は今回の和室向けゲームに該当しそうなものです)

サフラニート★
ストーンエイジ
ホビットの冒険
ユークロニア
王と枢機卿
インシディアス7
コニーアイランド
ロストレガシー×4
投扇興★
ホットロッドクリープス×2
ランカスター
ヴァンパム
ホプラディホプラダ
丘の上の裏切り者の館
がむしゃらギャング団×2
ダズル
レースフォーザギャラクシー
アンドロイド:ネットランナー
ブルゴーニュ
雀国志遊戯
多すぎる料理人
暁の鉄道
バウザック★
ノイ
ホームステッダーズ
23
ZERO
エスカレーション×2
オニリム
カフェインターナショナル
プエルトリコ

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は日曜開催、また少々疲れ気味の方が多かったこともあり
いつにも増してまったり進行の一日でした。

来月は空調の問題もあり会議室あるいは大広間での開催を
予定してますが、和室の一体感はやはり素敵でした。

ご飯を食べながら、おやつを食べながらのフリーな会話は
オープン会ならではの楽しみがあります。

今日はボードゲームの話よりむしろお互いの仕事の話、カメラの話、
音楽の話や何故かフェチズムの話で盛上がっていた気がしますw

次回も非ボードゲームな話をたくさんしましょう!そしてトークに
疲れたらボードゲームもちょっとだけ遊びましょう!!

ともあれ参加いただいた皆さん、今日は一日お疲れさまでした(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
