Shiga de Boardgame

第12回ゲーム会終了しました

2013/05/12 Sun

『第12回ゲーム会』終了しました!

日時:5月12日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター中広間302


1周年記念!という訳ではありませんが予約の都合上大部屋しか空きが
なく定員を若干増やしたところ、何と過去最多

男性29名、女性3名、計32名 もの方々にお越し頂きました。
なお初参加の方も4名いらっしゃいました。

日曜開催ということで明日仕事の方も多かったと思いますが
遠方からお越しいただいた方々、片付けを手伝っていただいた方々
そして毎回書きますが滋賀のボードゲームコミュニティを盛り上げて
いただいている皆さん、本当にありがとうございました!

今回は参加者数こそ多かったものの、長時間ゲームがたくさん遊ばれて
いたこともありタイトル数としてはやや少なめかもしれませんね。

今回は以下のゲームが遊ばれました。
ナイアガラ
コロレット
タンブリンダイス
ウントチュース
ビブリオス
すきもの
DORAKO×3
RONDO×3
MANILLA
CAIRO
ダンジョンロード
マネーダイス
パワーボート
多すぎる料理人
バザリ
テラミスティカ
オールドタウン
キャットファーザー
ルアシェイア
髑髏と薔薇
イスファハン
ストーンエイジ
イノベーション
傾国
スクイント
蟻の国
アルパカパカパカ
ロボトリノ
ドンブリコ
キャット&チョコレート学園版
パンデミック×2
オー!カンニング
QIN×2
アルハンブラ
ゴ~スト!×2
アンドロイド:ネットランナー×2
マンハッタンプロジェクト
イモムシイモムシ
ゲーニアル
ナビゲーター
小早川×2
エルファラウス×4
セイルトゥインディア
皇帝なき帝国
モンスター画家
ルーム25
OWACON×2
藪の中

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

今回は参加者数が過去最多ということもあり大変盛り上がり
ました。が、やはり20人くらいが自分のスイートスポットかな
と再認識する機会にもなりました。
次回からはいつもの和室でゆるゆるやっていこうかと思って
います。

それでは皆さん本日は一日お疲れ様でした!

次回くさつ会まではまだ少し期間がありますが、来週のはちまん
ゲーム会、その先の大津、湖北ゲーム会そしてボー研に来られる
方々は今日ご一緒出来なかったゲームをまた遊ばせて下さいね!

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした。また、こちらの草津の会も決まり次第ブログに載せます。
確か当日やったゲームの中に、「終わった世界と紺碧の追憶」というゲームがありました(2回たってます)

>アンラッキーさん

ご参加ありがとうございました~
私は正式タイトルを逆に知らなかったのですが
略称で「OWACON」と呼ばれてます!

草津卓上ゲーム会の方もまた参加させていただきますね。
ボードゲームの街・草津に向けて頑張りましょう!!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示