Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第0回ゲーム会終了しました

2012/05/06 Sun

『第0回ゲーム会』 終了しました。

日時:5月6日(日)9:30~16:30

場所:草津まちづくりセンター和室305

お試し回にもかかわらず
今回はゲーム初体験の方2名を含む計11名の方 に参加いただきました。
参加された皆様、本当にありがとうございました!

次回は5月末の土曜日開催を予定しております。
日時が決まり次第、本プログおよびTwitterで告知させていただきますね。

詳細レポートは近日中にアップするとしまして
取り急ぎ本日遊ばれた17タイトルの一覧になります(^^)/

ダンジョンレイダース
PIX
カルカソンヌ
ゴア
頭脳絶好調
インカの黄金
キャッシュ&ガンズ
セブンスナイト
お邪魔者
カタン
エセ芸術家ニューヨークへ行く
6ニムト
世界の七不思議
ラー
コンパネロス
Spot It!
ペロポネソス


コメント

Secret

第0回ゲーム会お疲れ様でした!

今回、ゲーム会に初参加させていただきましたラットルです。

多くの方と簡単に遊べるパーティゲームから、じっくり腰を据えて遊べるコアゲーム、1vs1のゲームなど朝から延長の部まで1日たっぷりと楽しませていただきました。

初参加にも関わらず、様々なゲームを多くの方と交えて楽しませていただいて、「あのゲームは次はもっとこうしてみたいな!」や、「絵心は・・・ゴメンナサイ」など参加して良かったなぁと余韻に浸っております。

皆さん、ゲーム会ありがとうございました&お疲れ様でした!



最後になりましたが、インストやゲームの進行などを楽しく分かりやすく説明して頂いた方々、並びに会場の手配や運営を行ってくださった方々、この場をお借りしましてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

Re: 第0回ゲーム会お疲れ様でした!

今回は参加いただきありがとうございました!
初開催ということで、色々いたらぬ事もあったかと思いますが楽しんでいただけたようで嬉しいです。

特に明記はしていませんが、私自身ゲーム歴が浅いこともあり新作を幅広く遊ぶというよりは
過去の名作、参加者の方々のお気に入りゲームを何度も遊べる会に出来たらな、と思っています。

ですので「もう一度遊んでみたい!」とここで叫んでいただければ、必ずや心優しい所有者の方が
持ち込んでくれるはずです!

そんな他力本願なくさつゲーム会を今後ともよろしくお願いします^^


プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
