Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第11回ゲーム会終了しました

2013/04/06 Sat

『第11回ゲーム会』終了しました!

日時:4月6日(土)9:00~12:30(第1部)13:00~21:30(第2部)
場所:草津まちづくりセンター中広間202,和室208


今回は予定されていた野外ゲーム会が生憎の降雨で中止となりましたが
急遽開催した残念会をふくめ
男性17名、女性2名、計19名 もの方々にお越し頂きました。
なお初参加の方も1名いらっしゃいました。

足元の悪いなか遠方からお越しいただいた皆さん、仕事前に顔を出していただいた
Rさん、差し入れをいただいた同日開催の草津卓上ゲーム会の皆さん、そして
滋賀のボードゲーム会を盛り上げていただいている淡海人(アミンチュ)の皆さん、
ありがとうございました!

今回は2部構成ということでたくさんのゲームが遊ばれました。
以下タイトル一覧になります。

ナイアガラ
コロレット
サマルカンド
ストーンエイジ
ラボッカ
村の人生
ラブレター
ロストレガシー
フランケンデリバリー
スプリングフィーバー
ラッタス
フォーセール
ゴジラストンプ
サンドイッチ
タンブリンダイス
ふしぎの森のおんがくたい
アルハンブラの庭園
マカバナ
ゴ~スト!!
ラビリンス
キルドクターラッキー
よくばりキングダム
酔いどれ猫のブルース
エスケープ
オアシス
宝石商
リリカリオン
新世界
アルカトラズ
ピット
エルフェンランド
マンマミーア
十二星座ゲーム
ラクラク大統領になる方法
SHINOBI
ホームステッダーズ
ブレイキングアウェイ
ダイスでポン
オーカンニング
フリスピン(Yさん作成・非売品)

遊ばれたゲームが多いためタイトルに抜けもあるかと思います。
コメント欄、ツイッターにてご指摘いただけると幸いです。

初の野外イベントは狙い撃ちの降雨により幻となりましたが、幻は幻のままで!
という訳で次回は通常運行のゲーム会を考えています。部屋の予約状況にも
よりますが5月11日(土)を予定しております。

改めて思いましたが天候に左右されないボードゲームという趣味は素敵ですね。

それでは皆さん本日は長時間お疲れ様でした。
次回は連休ボケの皆さんにお会い出来るのを楽しみしています(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
