Shiga de Boardgame

第11回ゲーム会のお知らせ

2013/03/24 Sun

『第11回ゲーム会』 開催します。

※2名キャンセルがありましたので追加募集いたします(4/5)


※ 第1部:野外ゲーム会中止のお知らせ ※

 明日6日は終日降雨が予想されるため、午前に予定しておりました
 野外ゲーム会は残念ながら中止にさせていただきます。
 お車、備品をお願いしていた方々そして参加を楽しみにされていた
 方々、本当に申し訳ありません。

 ただ午前枠に空き部屋がありましたので「残念会」と称して同建物の別室
 にて代替のゲーム会を実施いたします。詳細は下記をご覧下さい。


日時:4月6日(土)

第1部:代替ゲーム会(残念会)

 時間:9:00-12:30(一時撤収)
 場所:くさつまちづくりセンター2階中広間202
 ※午後と部屋が異なりますのでご注意ください

第1部:野外ゲーム会
 時間:9:30(草津まちづくりセンタ前集合)⇒車移動(相乗り)⇒
 10:00~12:30(現地撤収)⇒草津まちづくりセンタ戻り

 場所:野洲希望が丘文化公園 西ゲート側スポーツゾーン


  
 こんな風景が数キロに渡り続きます。右は駐車場横の西ゲート入口です。


第2部:メインゲーム会

 時間:13:00-21:00(完全撤収)
 場所:くさつまちづくりセンター2階和室208
 ※12:30-13:00の間は2階ロビー等でお待ちください

会費:400円(終日)
 (配車の方へお渡しする予定だった経費を午前の会場費に充てます)

定員:20名
(※定員に達しました)


※会場内は飲食自由です(お茶、お菓子はこちらでも多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にパーキング、コンビニ、飲食店、JR回数券自販機等もあります

ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回数名いらっしゃいます。
ですので、未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)


私および参加者の方の持ち込み予定タイトルです。

■ヨシダ■
カルカソンヌ
お邪魔者
フードファイト
ギャラクシートラッカー
もっとホイップを!
陰謀
ビブリオス
コロレット
ニムト
ぴっぐテン
ノミのサーカス
マンマミーア
ゲシェンク
はげたかのえじき
ドブル
ラブレター
ダンジョンレイダース
交易王
クー
成敗
あやつりキングダム
ふしぎの森のおんがくたい
セブンスナイト
傾国
奥義伝承
OH DANGO!ライト
ジャイプール
十二星座ゲーム
イスファハン
パックス
アウスライサー
ザ・シティ
がらくた集め
ホースフィーバー
サマルカンド
ラッタス
フランケンデリバリー
ロストレガシー
ネラッタ/ナランダ

■ナオエさん■
ピット
クラック

■ぐっちーさん■
タンブリンダイス
ラビリンス
テレストレーション
マカバナ
ババンク
サンドイッチ
ゴジラストンプ
スプリングフィーバー

■くまごろさん■
ナイアガラ
ヘックメック
タケノコ
テトリスライン
ブタミントン

■トモリさん■
LABOCA
オアシス
ESCAPE

■クロワッさん■
アラカルト(拡張入り)
チーズのお城(拡張入り)
アルカトラズ

■クルドさん■
トラヤヌス
キーフラワー
ギルドマスター
チーキーモンキー
エセ芸術家ニューヨークへいく

■臣さん■
アセンション
エルフェンランド
セーブDr.ラッキー
(こっそり)ダンジョンロード

4月初旬ということで春の気配を感じる季節ですね。自然も多い滋賀ならではの事が
出来ないかな?と思い、草津から車で30分弱、野外でのゲーム会を企画しました。
正直なところ、いつもの会場の午前枠が取れなかったという実状もあるのですが。。

丸一日という訳ではありませんし、午後からは通常のゲーム会もありますが
開放的な場所でぼーっとしているだけで気分転換になると思います。
ボードゲームが好きな方もそうでない方も、お気軽に参加ください!!

コメント

Secret

No title

先日は記念開催ご苦労様でした。

4月6日は午後の部から参加希望です。
よろしくお願いします。

>臣さん

了解です!今回もよろしくお願いします〜

No title

すみません6日の予定がまだ確定してないのですが参加表明させてもらってよろしいでしょうか(27日の夜くらいに確定します) ポシャッた場合迅速にご連絡いたしますので・・・ふわふわした表明NGならあきらめまする。お願い致します。行けるなら午前午後とも行きたいです。

>あきたけさん

いえいえ予定が不確定なこともあると思いますので
大丈夫ですよ~
キャンセルの場合はその旨お知らせいただければOKです。
では午前・午後で受付けしておきますね。

No title

参加します…、と言いたいところなんですが、
まさかの同日開催。(愕然)

こちらは1F多目的室で、朝からやっておりますので暇があればお願いします

>アンラッキーさん

前回お邪魔して以来、私も次回草津卓上ゲーム会を
楽しみにしてたのですがまさかの日程カブリでしたw
会場も同じですしお昼からちょっとだけ顔出させて
いただきますね~

参加します

午前の部から参加したいですが、前日が飲み会なので、無理そうなら連絡いれます。

今回は「キーフラワー」「トラヤヌス」は持ち込み予定です。

>クルドさん

了解しました〜また決まりましたらご連絡よろしくです〜
トライヤヌス、いいゲームですよね!

No title

休みの申請が通りませんでした・・・申し訳ありませんキャンセルです。

>あきたけさん

連絡ありがとうございます〜
残念ですがまたご予定が合うときに遊びに来てください!

すいません、第1部のみの参加って可能でしょうか?
午後は都合が悪くて、雨天の場合、不参加になってしまうのですが…。

>もちさん

車の数的には余裕がありますので大丈夫ですよ~
ただ一番の問題は空模様ですね(^^;
晴れるといいんですけど!よろしくお願いします!

お疲れ様です
確かに空模様が心配ですね

当日の持込みはアセンション、エルフェンランド、セーブDr.ラッキー、そしてこっそりダンジョンロードを予定しています。

よろしくお願いします

>臣さん

持込みゲーム更新しました~
本当雨だけが心配ですね。
ダンジョンロード!今回はゲーム慣れした方が
多い印象ですので活躍の場があるかもしれません!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示