Shiga de Boardgame

第10回ゲーム会終了しました

2013/03/23 Sat

『第10回ぷち記念ゲーム会』終了しました!

日時:3月23日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 大広間302


ぷち記念回ということで少し広めの部屋を借りて開催した第10回ですが
男性20名、女性5名、計25名 もの方々にお越し頂きました!
初参加の方も4名いらっしゃいました。

片付けを手伝っていただいた皆さん、遠方からお越しいただいた皆さん、
そして、滋賀を日本のエッセンにしよう協会の皆さん、ありがとうございました!

参加人数も過去最多、時間も終日ということでいつも以上に沢山のゲームが
遊ばれました。以下本日遊ばれたタイトル一覧になります。

インディゴ
アメン
ゴールドディガー
ザ・シティ
オワコン
ラブレター
アセンション
ロストレガシー
ロンバルディアの王冠
エルフェンランド
ライン1
GOSU
アルカトラズ
ドラゴンズストーン
ジャングルスピード
クー
はげたかのえじき
スクイント
いろは
テレストレーション
マンハッタンプロジェクト
キャプテンリノ
ジャイプル
アンドロイド:ネットランナー
イスファハン
ニムト
ホワイトチャペル
ヘックメック
ツォルキン
ハバナ
キーフラワー
ペンギンパーティー
ドメモ
忍者問答
ロンド
髑髏と薔薇
ローカス
フォーセール
ドブル
マンマミーア
ルーム25
世界の七不思議(リーダー拡張込み)
ビブリオス
大勝負
ゲシェンク
ギフトトラップ
PAX
ダイスでポン
キャット&チョコレート
フランケンデリバリー


新作から旧作、重いゲームからパーティーものまで
もう何が何やら、ですね。タイトルに漏れ、誤りありましたら
コメント欄、ツイッター等でご指摘いただけると幸いです。

という訳で、大成功の記念回でしたが次回以降は通常の規模に
戻し、いつもの和室でぼちぼちやっていこうかと思います。

なお正式告知は明日行いますが、次回くさつ会は会場と個人的な
スケジュールの都合上、2週間後の4月6日(土)になります。
さらに、第1部:屋外ゲーム会、第2部:通常ゲーム会の2本立て
を予定しています。

サポートをお願いしました関係者の方々には改めて詳細ご連絡
させていただきます。

それでは皆さん本日は長丁場お疲れ様でした!そして楽しい一日を
ありがとうございました!

今後ともゆるふわ系雑談所、くさつゲーム会を宜しくお願いします(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示