Shiga de Boardgame

第9回ゲーム会終了しました。

2013/02/23 Sat

『第9回ゲーム会』終了しました!

日時:2月23日(土)13:00~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


今回も肌寒い中 男性16名、女性3名、計19名 の方にお越し頂きました。
なお初参加の方は2名でした。

片付けを手伝っていただいた皆さん、遠方からお越しいただいた皆さん、
急遽欠席にも係わらずお土産として大量のマフィンを準備いただいたkbknさん、
そして、滋賀と草津とボードゲームを愛する皆さん、ありがとうございました!

今回のテーマ卓は「歴史モノ」でした。ということを今思い出したわけですが
前回のレポート同様、後付け作戦で何とか乗り切っていきたいと思います。

では本日遊ばれたタイトルの一覧になります。

ザ・シティ
コロレット
アイランド
カロム
がらくた集め
電力会社
リサイクル
ホームステッダーズ
スクイント
世界の七不思議
イスファハン
クオバディス
エヴォ
ペロポネソス
ワンナイト人狼
生きてる!!
クー
成敗
キャット&チョコレート
交易王
ぴっぐテン
魔法のラビリンス
ノイ
ゲシェンク

いつもに比べると若干少なめでしょうか?
ただ今回はタイトルに相当抜けがありそうです。
コメント欄、ツイッター等でご指摘いただけると幸いです。

という訳で、次回第10回はくさつ会初の記念回になります。
特にイベント的なことはありませんが、いつもと異なる若干広めの部屋で
のんびりゆったり遊んでいただければ、と思っています。

すでに告知はしておりますが定員まで若干名空きもありますので
「ちょっと気になっている」という方はこの機会に是非どうぞ!!

それでは皆さん本日はお疲れ様でした!
次回も楽しみにしていますのでボドゲMPフル充電でお越し下さい(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示