Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第10回ゲーム会のお知らせ

2013/02/25 Mon

『第10回"ぷち記念"ゲーム会』 開催します。

※定員に達しましたので一旦締め切らせていただきます
キャンセルが発生した時点で改めてその旨お知らせいたします


日時:3月23日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター 3F 302室 (JR草津駅西口徒歩2分)
※いつもと部屋が異なりますのでご注意下さい

 詳しい場所はこちら

会費:400円
<3月中旬より暖房費が不要になりますのでその分時間を延長します>
会費は来場され名札をお渡しする際にヨシダまでお願いいたします。

定員:25名
(定員に達しました)
参加希望の方は下記コメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

上記の定員に満たない場合も最大人数を把握する必要があるため
必ず参加表明をお願いいたします。(キャンセルもご連絡頂ければ結構です)

※会場内は飲食自由です(お茶、お菓子はこちらでも多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にパーキング、コンビニ、飲食店、JR回数券自販機等もあります


ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回数名いらっしゃいます。
ですので、未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

【参加者の方々へのお願い】
※長時間ゲームもお互い了承済みであれば遊んでいただいて結構です
※会の方針上、基本自作タイトルのテストプレイ、販売はご遠慮ください
 (当日までにやり取りされている方同士のプレイ、商品引渡しは問題ありません)
※各自ゲームの好み、経験の差もあります。無理な勧誘、参加は控えましょう!
※手の汚れる類の飲食はお控え下さい。または洗浄されてからゲームに参加下さい
※オープン会の醍醐味として極力色んな方と遊んでいただけると嬉しいです(^-^)/




私の持ち込み予定タイトルです。
リンクの所有リストでご希望のものがありましたらコメント欄へ書き込み下さい。

カルカソンヌ
お邪魔者
フードファイト
ペロポネソス
パンデミック
ギャラクシートラッカー
陰謀
ビブリオス
コロレット
ニムト
ぴっぐテン
ノミのサーカス
マンマミーア
ゲシェンク
はげたかのえじき
ドブル
ラブレター
ダンジョンレイダース
勝利への道コンパクト
カリブ
交易王
クー
成敗
あやつりキングダム
ふしぎの森のおんがくたい
セブンスナイト
傾国
奥義伝承
OH DANGO!ライト
ジャイプール
十二星座ゲーム
ゴブリン株式会社
イスファハン
パックス
サフラニート
アウスライサー
ザ・シティ
ファミリア
キルドクターラッキー
がらくた集め
ホースフィーバー
マンハッタンプロジェクト
サマルカンド
ロンバルディアの王冠
フランケンデリバリー

今回は記念すべき第10回と言うことで終日&少し大きめの部屋を取りました。
30名強は収容可能な広さではありますが、たまにはゆったり遊びましょう、と
いうことで定員を25名とさせていただきます。

今回は特にテーマ卓の設定はありませんが、この機会にたくさんの方に来場いただき
多人数パーティゲーム等も遊んでみたいですね。皆さんのご参加お待ちしております!

コメント

Secret

参加希望です

いつもお世話になりありがとうございます
第10回も参加を希望します
よろしくお願いします

>臣さん

こちらこそいつもありがとうございます!
今回はたっぷり時間もありますし長時間ゲーム
もガッツリ遊べます。是非お手合わせ願います(^-^)/

No title

参加します!!
よろしくお願いします。

>たにうちさん

早すぎる告知で申し訳ありませんでしたが
参加希望ありがとうございます!
もし遊んでみたい、気になるタイトルが
ありましたら是非こちらにコメント下さいね!

参加希望です

年始に卓上ゲーム会に参加していた、たかぎです。
夫婦で2名の参加希望です。
よろしくおねがいします。

参加希望です

第10回開催おめでとうございます。参加希望です、よろしくお願いします。

>たかぎさん

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
奥様とお二人での参加ということで受け付けました!
ゆるい会ですがよろしくお願いします!!

すみません!

>木村さん
埋まるの早くてすみません!
ただキャンセルあると思いますので第一優先でお知らせしますね。
またちょいちょい覗きに来てください!

No title

2月不参加でしたが
3月は参加します~。

>Newさん

今回はご予定の方大丈夫だったんですね〜
何もないですが第十回記念回ですので良かったです。
お待ちしております(^-^)/

No title

こんにちは。参加希望です。
とりあえずカタン持っていきます。
よろしくお願いします。

>雄図さん

くさつ会10回記念も発足前から全面的に
助けてもらっている雄図さんなくしては語れません。
ありがとうございます!

はじめまして

参加を希望します。
ボードゲーム経験があまりありませんが、よろしくおねがいします。

>祥さん

参加表明ありがとうございます〜
くさつ会はゆるい集まりですし今回は初参加
の方も多数いらっしゃいますので気軽にお越しください!

No title

1月に参加させていただいたこんのです
急な予定などが入らない限りは参加させていただきたいです!

>こんのさん

前回楽しんでいただけたようで何よりです!
ご都合悪くなればそのタイミングでキャンセル
の旨教えていただければ大丈夫です。
よろしくです〜

No title

たかぎです。
すみませんー。2人揃って家庭の用事入ってしまいました(T_T)
今回はキャンセルでお願い致します。
次回は参加目指します。申し訳ありません。

>たかぎさん

ご連絡ありがとうございます〜
今回は残念でしたが是非次の機会はいらしてください。
あやつりキングダムまたやりましょう!

参加したいです

はじめまして。ボードゲームはほとんど初心者ですが、
まだ定員が大丈夫なら、ぜひ参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

>やまうちさん

はじめまして!
まだ空きはありますので是非遊びにきて下さい。
明日のゲームマーケットにも行かれるのでしょうか?
もし購入されるゲーム等あればそちらもご持参下さいね。

No title

いつもお世話になっております。
知り合いが行ってみたいとのことですので、定員に空きがあるようでしたら1名追加でお願いします。
ボードゲームは初心者です。

当日の持参はフラッシュスポット、アセンション、ツォルキン、ダンジョンロードを予定しています。誰かインストお願いします><。

せっかくの終日ゲーム会なので2時間超ゲームを2つくらいは立てたいところですね。(もちろん希望者がいればですが)

あと、HP上では第10回のご案内がかなり下の方にきておりますので、一番上に上げておかれたほうが良いかもしれませんね。最近このHPを教えた知り合いは第10回の募集に気付いておりませんでしたので。

>臣さん

追加1名受け付けました!
持ち込まれるゲームではアセンションだけインスト
できそうです。私も好きなので是非ご一緒しましょう!
ブログの方、投稿日時で順番が決まってしまう仕様
なのですが確かに初見の方は見過ごしてしまいますね。
というわけで日時を強制変更してみました!
今回もよろしくお願いします〜

No title

まだ枠あいてるのか不安になりながら参加希望の手をあげにきました・3・
空いてたらよろしくお願いします。

受け付けました

>Umakiさん、ゆうさん、やまちゃんさん
受け付けました!
よろしくお願いします~

No title

明日、急用が入り行けなくなってしまいました。
1人、キャンセルでお願いします。
本当に急で申し訳ありません…
次回こそは是非とも参加したいと思います。
よろしくお願いします。

>やまうちさん

ご連絡ありがとうございます。
月イチで続けていこうと思ってますので
次回ご都合が合うようでしたら是非参加ください!

No title

誠に申し訳ないのですが、急用が入ってしまいました。
一人キャンセルでお願いします。
当日の連絡となってしまい、本当にすみません。
次回こそは何とか参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

>祥さん

了解しました〜また次回よろしくお願いします〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
