Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第8回ゲーム会終了しました

2013/01/19 Sat

『第8回ゲーム会』終了しました!

日時:1月19日(土)13:00~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


前日の降雪から一転、今日は朝から晴れ間も覗く暖房要らずな一日でした。
会場費の3割を「暖房費」が占める草津市のこの料金体系に憤りを覚えつつも
くさつボードゲーム会は今回も「満員御礼」の大盛況で終えることができました。

という訳で、初参加の方3名を含む計19名と沢山の方々にお越し頂きました。

設営・片付けを手伝っていただいた皆さん、遠方からお越しいただいた皆さん、
謎の海外土産をお持ちいただいた方、そしてくさつ会を支えてくださっている
滋賀ゲーマーの皆さん、ありがとうございました!!

いつもは初・中級のタイトルが多い印象ですが、今回は常連の方が多かったこと
もあり中重量級のゲームも遊ばれていましたね!!

以下、本日遊ばれたタイトルの一覧になります。
ファクトリーファン
ブクブク
ペロポネソス
ペアペア連想ゲーム
ロック・アンド・キー
はげたかのえじき
アベカエサル
フードファイト
ウサギとハリネズミ
ハワイ
ギンコポリス
アウスライサー
ホースフィーバー
ツォルキン
ストーンエイジ
袋の中の猫フィロー
ビブリオス
レースフォーザギャラクシー
ファブフィブ
ビッグファイブ
うそっこタイムライン
ザ・シティ
私の世界の見方
ゴブリン株式会社

今回もたくさんのゲームが遊ばれたためタイトルに漏れもあるかと思います。
ご指摘いただけると幸いです。

という訳で、次回第9回の開催は2月中旬から下旬の土曜を予定しております。
毎回ここに書いている気がしますが終日&少しだけ広い部屋も検討いたします。
(会場費に暖房費が別途加算されるため会費が+100円になりますが・・・)

何れにしても詳細が決まり次第ブログ・ツイッターにて告知させていただきますね。

それでは参加いただいた皆さん本日はお疲れ様でした!
明日のクローズ人狼会に向け皆さんに元気をいただきました!
吊るか吊られるか!?第9回くさつ会は私の慰労会を兼ねて開催いたしますw

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
