Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第8回ゲーム会のお知らせ

2012/12/24 Mon

『第8回ゲーム会』 開催します。

※定員に達したため募集を締め切りました
(前日までにキャンセル等で欠員が出ましたら改めてその旨告知いたします)


日時:1月19日(土) 13:00-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター 2F 和室208 (JR草津駅西口徒歩2分)

詳しい場所はこちら

会費:400円
会費は来場され名札をお渡しする際にお願いいたします。

定員:20名
部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。


当日まで予定がハッキリしないという方も最大人数を把握する必要があるため
必ず参加表明をお願いいたします

※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自お持ち帰り下さい)
※大阪からJRでお越しの方は金券ショップをご利用下さい(片道1110円→750円)
 (会場近隣にも割引切符の自販機があります。詳細はヨシダまで問合せ下さい!)


ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回数名いらっしゃいます。
本会は私も含めゆるーい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて大丈夫です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは「希望者のみ」でお願いいたします




私の持ち込み予定タイトルです。
リンクの所有リストでご希望のものがありましたらコメント欄まで!

カルカソンヌ(的な何か)
お邪魔者
フードファイト
ペロポネソス(拡張入り)
パンデミック
クラウド9
ビブリオス
コロレット
ニムト
ぴっぐテン
ノミのサーカス
ゲシェンク
はげたかのえじき
ドブル
ラブレター
ダンジョンレイダース
ケルト
交易王
クー
成敗
忍者問答
あやつりキングダム
ふしぎの森のおんがくたい
セブンスナイト
傾国
奥義伝承
OH DANGO!ライト
ジャイプール
コンボイ
十二星座ゲーム
ゴブリン株式会社

【新規持込みタイトル】
 イスファハン
 アウスレイサー
 ザ・シティ

今回は「終日&少し広い部屋」での開催を検討しておりましたが、
会場の予約状況からいつも通りの午後スタート&和室開催となります。

ここ数回の参加状況から、定員オーバーの可能性もあります。
楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないのですが、
参加いただけない状況も想定されますので
「くさつ会と給料日だけが月イチの楽しみ!」という私のような方は
お早目の参加表明をお願いいたします!

ちなみに私事ではありますが、次回くさつ会の数日前に不惑の年齢を迎えます。
こんなボクだってシャム猫を愛でながらダンディにゲームを嗜みたい!
という訳で、今回のテーマ卓は「オトナのゲーム卓」です。
皆さんおすすめのアダルトなタイトルをお待ちしております(^-^)/

コメント

Secret

No title

参加しま~す!よろしくお願いします。1時間くらい遅刻しそうです。すんません。

>たにうちさん

いつもありがとうございます!
時間は気にしないで下さい。
ご都合の良いタイミングで結構ですよ〜

No title

先日はお疲れ様でした。
1月19日も参加したいと思いますので
宜しくお願いします!

>Newさん

了解しました〜
今回も昼開催のため駐車場空いてなさそうで
申し訳ないですが宜しくお願いします!

参加希望

今回も参加希望です
よろしくお願いします
やってみたいゲームはビブリオスです

未開封のグレンモアを持参しますの
で誰が一緒に開けて下さい!

>臣さん

前回はゲームマットありがとうございました〜
ビブリオス、是非ご一緒しましょう!
グレンモアは具だくさんですので開封しがいがありますね(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます。

最近は参加メール前に募集締め切り。盛況で何よりです。
今回は参加できそうです。同行者は多くて2人です。
が、可能性は低いのでカウントしなくてよいです。

こちらも1月6日に卓上ゲーム会やります。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

>アンラッキーさん

おめでとうございます。昨年はそちらでも何度かお世話になり、
またこちらの会が参加者不足の折には仲間内何人かで来ていただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
参加1名で受付けました。
なお6日の卓上ゲーム会も久々に参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします!

参加希望

今日は楽しませていただきありがとうございました。
参加希望をさせていただこうか思います。
こちらも少々持ち込ませていただこうかと思っておりますのでお覚悟を!

>ミウラさん

今日はご一緒いただきありがとうございました!
ゆるい会ですのでお手柔らかにお願いします!!

No title

多分参加します。
GM大阪に出す予定のいくつかを持っていきますので、よろしくお願いします。

>福井さん

お待ちしております~
ただテストプレイ的なものは希望される方のみ
でお願いします~

No title

すみません。体調をくずしてしまい参加きなくなりました。。。急な当日キャンセルで申し訳ないです。
すみませんがよろしくお願いします。

No title

なんとなく、欠員が出たっぽいですか? 可能なら、参加お願いします。ただ、夕方には抜ける感じにはなるのですが。。。。

>たにうちさん

体調不良ということで残念でしたが
ゆっくり休んでください!
来月はお待ちしておりますよ~

>Seekerさん

ブログの確認が遅れたのでご連絡遅くなってしまいました。直後にDMしたのですが既に予定入れられていたのかもしれませんね。すみません!次回は宜しくです~
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
