Shiga de Boardgame

第7回ゲーム会終了しました。

2012/12/22 Sat

『第7回ゲーム会』終了しました!

日時:12月22日(土)13:00~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


事前キャンセルの方が1名いらっしゃいましたが飛入りの方が来られたこともあり
前回同様「満員御礼」のくさつ会となりました。

という訳で、今回も男性17名、女性3名、計20名、たくさんの方々にお越し頂きました。
初参加の方は3名でした。

片付けを手伝っていただいた皆さん、遠方からお越しいただいた皆さん、
「くさつ会の皆様へ」と熨し付きのお歳暮をお持ちいただいた方、
「クリスマスですから」と自家製のお菓子を持参いただいた方、
そして琵琶湖を愛する我ら滋賀ゲーマーの皆さん、ありがとうございました!!

今回は企画倒れのプレゼント企画もありましたが、テーマ卓である「2人ゲーム卓」は
フル稼働でした!(下記リストの★)

以下、本日遊ばれたタイトルの一覧になります。

チャオチャオ
コロレット
髑髏と薔薇
★ファミリア
★アレフガルド
キングダムビルダー
チーキーモンキー
★バトルライン
ホワイトチャペル
いかさまゴキブリ
★RRR
プエルトリコ
ケイブ
★クアルト
★マティックス
★ダズル
★アンギャルド
★ミスタージャックポケット
★ジャイプール
クレオパトラと建築士
エミッサリークライシス
コールトゥグローリー
ウィウィルウォックユー
十二星座ゲーム
キャットアンドチョコレート
ドブル
レジスタンス
マイス
★奥義伝承
★ラインゲーム
カタン
キーフラワー
大勝負
OH!DANGOライト
アリエナイマシーン
ダンジョンファイター
キャプテンクルーレス
クー
ゾンビダイス
ヘックメック的なインベーダー的な何か

かなりたくさんのゲームが遊ばれたためタイトルに漏れもあるかと思います。
ご指摘いただけると幸いです。
そして企画倒れのため、強制的に私からプレゼントを受け取らされた4名の方々、
もし機会がありましたら遊ばれた感想をぜひお聞かせ下さい!

という訳で、次回第8回の開催は1月中旬から下旬の土曜を予定しております。
部屋の空き状況によりますが、次回は終日&少しだけ広い部屋も検討いたします。
(会場費に暖房費が別途加算される冬季料金のため会費が+100円になりますが..)

会費の件も含め、詳細が決まり次第ブログ・ツイッターにて告知させていただきますね。

それでは皆さん本日はお疲れ様でした!
クリスチャンの方は良いクリスマスを!仏教徒の方はよい年末年始を!
どちらでもない方は、、良い週末を!!

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!着実にボードゲームにハマってきてます。また次回も楽しみにしてます!

>たにうちさん

お疲れさまでした〜
今回はかなり重いゲーム遊ばれてましたよね!
それもあってご一緒できませんでしたが次回は是非
私持ち込みのゲームも遊んで下さい!!

お疲れさまでした!楽しいゲーム会の場を提供していただき、いつもありがとうございます。クアルト、マティックスも二人ゲームですー。次回はよくばりキングダムの対戦お願いしますー。

>くまごろさん

情報ありがとうございます~
こっそり修正させていただきました。
あやつりキングダム面白かったので、よくばり~
も楽しみにしてます。是非遊ばせてください!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示