Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第7回ゲーム会のお知らせ

2012/11/29 Thu

『第7回ゲーム会』 開催します。

※定員に達したため募集を締め切りました
(前日までにキャンセル等で欠員が出ましたら改めてその旨告知いたします)



日時:12月22日(土) 13:00-21:30

場所:草津まちづくりセンター 2F 和室208 (JR草津駅西口徒歩2分)
※今月も暖房費が別途必要なため時間を短縮しての開催になります

 詳しい場所はこちら


会費:400円
会費は来場され名札をお渡しする際にお願いいたします。

定員:20名

参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

当日まで予定が分からないという方も最大人数を把握する必要があるため
必ず参加表明をお願いいたします。(当日キャンセルでも問題ありません)

※会場内は飲食自由です(お茶、お菓子はこちらでも多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります


ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回数名いらっしゃいます。
ですので、未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも時間内であれば遊んでいただいて大丈夫です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者のみでお願いいたします




私の持ち込み予定タイトルです。
リンクの所有リストでご希望のものがありましたらコメント欄まで!

カルカソンヌ
お邪魔者 1,2
フードファイト
パンデミック+拡張入り
クラウド9
ギャラクシートラッカー
ビブリオス
コロレット
ニムト
ぴっぐテン
ノミのサーカス
ゲシェンク
はげたかのえじき
ドブル
ラブレター
ダンジョンレイダース
スブラキウォーズ
交易王
クー
成敗
忍者問答
あやつりキングダム
ふしぎの森のおんがくたい
セブンスナイト(2人専用)
ジャイプール(2人専用)
コンボイ(2人専用)
奥義伝承(2人専用)
傾国(2人専用)
ロスバンディット(2人専用)
ローゼンケーニッヒ(2人専用)
バベル(2人専用)

【新規持込みタイトル】
12星座ゲーム
(株)ゴブリン


今回はクリスマス直前ということで「二人だけのゲーム卓」を設けます。
所謂二人専用のゲームを遊びましょう、という若干強引な企画です。

ただ意外と二人用のゲームって遊ぶ機会ないと思いませんか??


またささやかではありますが、プレゼント企画も考えています。
うちの棚に眠るゲームを有効活用していただければ、と思っています。

コメント

Secret

No title

参加したいです。またよろしくお願いします。

>たにうちさん

了解しました!
くさつ会、気に入っていただいたようで嬉しいです^^

> 参加したいです。またよろしくお願いします。

22日、参加希望です

前回初参加でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました
今回も是非参加させてください。
よろしくお願いします。

>tomoriさん

そう言っていただけると嬉しいです。
遠方から来ていただくことになりますが
お待ちしております!

参加お願いします。

いつもお世話になっております。
今回もラットルと2名枠でお願いします。
いつもより埋まるの早くてびっくりです。

>クルドさん

いつもありがとうございますー
部屋が狭いので人数制限が出てきてしまいすみません…
お二人了解しました!持込みゲームも楽しみにしてます(^-^)/

No title

今回も参加を希望します。
よろしくお願いします。

>臣さん

ありがとうございます!
同じ草津市民としてよろしくお願いします(^-^)/

No title

参加したいで~す。
先月はダメになったけど今回は
有給を既に取得済み。

>Newさん

有休まで!ありがとうございます~
お待ちしておりますね。

初めまして

初めまして^-^
以前より気になっておりましたが
中々予定が合わず表明できずにおりました。
今月は行けそうなので、もし空きがあれば予約させて下さい。

ゲームもいくつかありますので
もし何かやりたいのがありましたら持って行きますよ^q^

>ぐっちーさん

参加表明ありがとうございます!
ちまちまとやっている会ですが是非いらしてください。
お待ちしております。
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
