Shiga de Boardgame

第5回ゲーム会終了しました

2012/10/28 Sun

『第5回ゲーム会』終了しました!

日時:10月28日(日)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


前々日の金曜には10名程度だった参加予定人数も、最終的には飛入り参加も含め
過去最多男性14名、女性6名、計20名の方々にお越し頂きました。初参加は6名でした。

毎度の事ですが、片付けを手伝っていただいた皆さん、遠方からお越しいただいた皆さん、
差し入れをお持ちいただいた皆さん、そして滋賀のボードゲーム界を支える琵琶っ子の皆さん
ありがとうございました!!

今回は想定外の参加をいただき嬉しい反面、プレイ環境の面では多々ご迷惑をおかけしました。
快適に遊んでいただけるよう、改善できるところは対処していきたいと思います。

なお第6回くさつ会は東京ゲームマーケットの翌週にあたる11/24(土)に実施いたします。
採れたてほやほやの新作ゲームが遊べるといいですね!

今回は山積みされたお菓子を横目にたくさんのゲームが遊ばれました。
遊ばれたタイトルの一覧はこちらになります。

ラブレター
ノイ
ノミのサーカス
ぴっぐ10
ヴォーパルス(拡張入り)
トラッパー
クイズイイせんいきまSHOW
キングダムビルダー
カラーポップ
フレスコ
世界の七不思議(拡張入り)
ノートルダム
ル・パティシエ
マンマミーア
もっとホイップを!
陰謀
ワニに乗る
キングオブトーキョー
ゲシェンク
猫キック
タイワン・スナックバー
ビブリオス
カッラーラ
ツォルキン:マヤ神聖歴
おい!それはオレの魚だぜ
ネッシーを追え!
クラウド9
交易王
ドブル
グレンモア
潜入スパイ大作戦
エピックスペルウォーズ

タイトルに漏れもあるかと思います。指摘いただけると幸いです。

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示