Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第58回くさつゲーム会のお知らせ

2017/04/02 Sun

『第58回くさつボードゲーム会』 開催します。


日時:5月6日(土) 9:30-21:00(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター3階 301&302大広間(JR草津駅西口徒歩1分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:60名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

■ヨシダ■
CLANK!(拡張入り)
アルハンブラ
アポテカ
ダイスロードレース
魚河岸物語
チーキーモンキー
フェイセズ
ガントレットオブフールズ
ビュッフェの戦い
将軍
すきもの
ミステリウム(ポーランド版)
コンセプト
クー(拡張入り)
トロイの木馬
キーラルゴ
メディチ
GRIZZLED(拡張入り)
クラウド9
コードネーム
ディセプション
キャントストップ
タップル

その他定番もの、新作など


2017年度2回目の開催となります。
部屋の都合で連休中しか確保できず、ご予定のある方も多いとは
思いますがお時間のある方は是非お越しください。

なお今回のテーマですが大部屋開催ということもあり
「大人数で楽しめるゲーム」

とさせていただきます。

正体隠匿からアクションゲーム、またブラフゲーマまで皆さんおすすめ
のタイトルを持ち込みいただけると嬉しいです。

また近頃は初参加の方も増えてますのでこれを機に多くの方と交流を
深めていただきボードゲーム友達をたくさん作っていただければ、と
思います。

少し先になりますが第二の故郷・草津でのゲーム会を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメント

Secret

No title

やったぜ大部屋回。よろしくおねがいしますv-10

参加希望

参加希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m

参加でお願いします~( ´∀`)

No title

参加しますー。多分昼からになるとは思いますが。

受け付けました。

>ゆおさん、かっしーさん、カルナスさん、アンラッキーさん
まとめコメントで申し訳ありませんが参加受け付けました。
よろしくお願いします!

大部屋!参加希望です!

参加希望します。お願いします

受け付けました。

>まりもさん、タキちゃん
参加コメントありがとうございます!よろしくお願いします!

参加希望

参加希望させていただきます。よろしくお願いします

受け付けました。

>偽赤翡翠さん
参加コメントありがとうございます。
よろしくお願いします〜

No title

シゲです。お久しぶりです。できれば参加させていだだきたいので、ぜひ宜しくお願い致します。

受け付けました。

>シゲさん
お久しぶりです〜
お待ちしてます!

1人で参加します。よろしくお願いします。

受け付けました。

>太郎ちゃん
ありがとう〜
お待ちしてます〜

お久しぶりです、ながさわです。まだ定員空いてましたら、黄金旅程とながさわの2名参加よろしくお願いします。

受け付けました。

>ながさわさん
本当お久しぶりです!
2名で受け付けました。お待ちしてます!

参加希望です。

去年に初めてボードゲームをやりました。
その楽しさに目覚めて、草津にも売ってる店ないかなーって探してる内にこの会を知りました。
面白そうなので、参加します!

受け付けました。

>あかりんさん
参加コメントありがとうございます!
最近始められたという方も多いのでお気軽にお越しください!

参加希望してるあかりんです。
例えばなんですが、朝に来て、昼抜けて、また夜に参加するってのはOKですか?

>あかりんさん

>あかりんさん
入退室自由なので大丈夫ですよ〜
夕方だけ来られる方やお昼抜ける方もたくさんいらっしゃいますのでお気軽に参加ください!

分かりました❗
ありがとうございます😃
楽しみにしてます☺

失礼します
まだ参加可能でしたら、参加希望いたします

参加希望

まだ空いてますでしょうか?
空いているようならよろしくお願いします。

受け付けました。

>ナナツチさん
コメント遅くなりすみません。
お待ちしてます〜

>シンさん
ありがとうございます!
まだ大丈夫ですのでよろしくお願いします。

参加希望

参加希望です。私ともう1人の計2名で参加したいのですが、まだ空いていますでしょうか?

受け付けました。

>OSさん
参加コメントありがとうございます。
ご友人とお二人ということで受け付けました。
お待ちしております!

No title

参加希望です。よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

始めての参加になります。
まだ空きがありましたら是非参加させてください。よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
