Shiga de Boardgame

第54回ゲーム会終了しました

2016/10/30 Sun

『第54回ゲーム会』終了しました!

日時:2016年10月29日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 1階多目的室


秋晴れの爽やかな土曜!第54回くさつボードゲーム会終了しました。

DSC01181.jpg  DSC01181.jpg

今回も満員御礼、男性18名、女性7名 計25名 もの方々にお越しいただきました。
また初参加の方も1名いらっしゃいました。
近頃は女性の参加者も増えボードゲームの裾野の広がりを感じます。


詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC01181.jpg


「しっとり大人のゲーム」というテーマの割りにパーティゲームもまま遊ばれていた
気がしますがそれはそれで楽しかったので良しとしますw

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
そして持込み、差入れ、設営・片付けのサポート等ご協力ありがとうございました。

次回開催はすでに締め切っていますが翌々日の12月は18日に大会場での開催を
予定しております。

次回開催後に改めて告知いたしますのでお時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

主催者の方の気遣いが端々にまで感じられ、参加回数の少ない私でもとても楽しい一日を過ごす事ができました。他府県からでも通いたくなる希覯なゲーム会です。

ありがとうございます。

>水道タンクさん
この上ないお褒めの言葉ありがとうございます。
が、サクラコメントなのは内密にしていただきたかった!
今日は冷え込みますので頂戴した草津温泉の素、早速
使わせていただきます。1年後、またお会いしましょう!
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示