Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第52回ゲーム会のお知らせ

2016/08/28 Sun

『第52回くさつボードゲーム会』 開催します。


※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(8/21)


日時:8月28日(日) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター2階201&202会議室(JR草津駅西口徒歩1分)
詳しい場所はこちら

会費:400円
定員:45名 ※定員に達しました

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

■ヨシダ■
アラカルト旧版
地獄の釜
魚河岸物語
グラディエーター
ディセプション:香港の殺人
エピックスペルウォーズ
フェイセズ
ファミリービジネス
フールズゴールド
ガントレットオブフールズ
LCR
ライズオアフォール

・・・あたりと定番&新作をいくつか


まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知を
させていただきます。

また今回のテーマですが開催時期が夏休みの終わりということで皆さん宿題に終われ
疲弊されていることでしょう。また残暑も厳しくとてもボードゲームどころではありません。

そんな訳で

「あまり頭を使わないゲーム」

を8月のテーマととさせていただきます。

そもそも疲れているのならボードゲーム会などには参加せず自宅で英気を養うべき
ではないか、という有識者の声も聞こえてきそうですが
我々くらいの大人ともなると遊びたい欲求を抑えることなど出来ません。

皆さんの本気の「大人」を楽しみにしています。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ふとTL眺めるといつもタイミングよく告知が…。
例によって参加希望です。

No title

前回はありがとうございました。なんとか次回もスケジュールを調整して参加させていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

No title

久し振りにお邪魔したいですー
そろそろくさつ会の雰囲気が恋しくなってきました…!

受け付けました〜

>まりもさん
何やら運命めいたものを感じますね!
ディスティニードロー!お待ちしてますw

>しげさん
前回は定員が少なくご迷惑おかけしました…
今回は問題なく参加表明いただけて良かったです!

>ニシキさん
むしろくさつ会にニシキさん成分が不足気味では?と
危惧してました!お待ちしてますね〜

No title

参加でお願いします~( ´∀`)

No title

参加を希望します。(1人分です)
これまで滅多になかったのですが、今回は早い段階で告知に気付くことができました。
よろしくお願いします。

受け付けました。

>カルナスさん
ありがとうございます~
次回は常連の方が少なそうなので持込みもよろしくです~

>ノナカさん
リピート参加はうれしいです!
あと前回傘の忘れ物があったのですがノナカさんの
ものでしょうか?次回持参しますのでもしそうでしたら
声かけ下さい~

No title

参加申し込みですー。

No title

初めてになりますが参加したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

忘れ物の傘の件、お知らせ頂きありがとうございます。
でも私のものではないのです…。

受け付けました。

>アンラッキーさん
返信遅くなり申し訳ありません!
今回もよろしくです〜

>ユウさん
はじめまして。参加コメントありがとうございます。
今回も初参加の方が複数名いらっしゃいますので
お気軽にお越しください!

>ノナカさん
これは失礼しました!
女性用の傘でしたので他の方にも伺ってみますね。
ともあれよろしくお願いします〜

参加希望

いつもお世話になっております
今回も参加希望です
よろしくお願いします

No title

なんだかめちゃくちゃ久しぶりになりますが、空きまだあったら参加させてください。

受け付けました。

>臣さん
前回はお祝いの品ありがとうございました〜
今回もよろしくです!

>ゆうさん
前回は定員いっぱいでご迷惑おかけしました。
今回はまだ空きありますので是非いらしてください!

No title

参加希望です
初参加のボドゲ初心者ですが、よろしくお願いします

受け付けました。

>こにしさん
はじめまして。参加コメントありがとうございます!
今回は初参加の方も多いのでお気軽にお越しくださいね。

No title

参加希望です。
よろしくお願いします。

参加希望です。今回は人数多そうですね。楽しみです。

受け付けました。

>竜市さん
お久しぶりです!是非またご一緒しましょう。

>スガワラさん
こちらではお久しぶり、かもしれませんね。
多人数で色んなゲームが遊ばれると思います!

No title

お久しぶりです!
少しひと段落したのでまた参加させていただきます!

受け付けました。

>さはらさん
お久しぶりです。
お仕事落ち着かれたということで良かったです!
お待ちしてます〜

No title

遅くなりましたが可能なら参加希望します

受け付けました。

>HaMaさん
返信遅くなりすみません。
よろしくお願いします〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
