Shiga de Boardgame

第4回ゲーム会終了しました

2012/09/25 Tue

『第4回ゲーム会』終了しました!

日時:9月22日(土)9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター和室208


今回は大阪で開催されたボドゲフリーマーケットと日程が重複したため参加者不足も
懸念されましたが、京都・滋賀を中心に男性15名、女性2名、計17名 もの方々に
参加いただきました。なお初参加の方は5名でした。

設営、片付けを手伝っていただいた方々、遠方からお越しいただいた方々、差し入れを
お持ちいただいた方々、そして滋賀県民の責務を全うしたYさん、ありがとうございました!
(なぜか30分前乗りし、設営をすべて実施頂いたT&Mさんご夫妻、Special Thanksです)

第5回は10月第3週の土曜日を予定しております。
部屋の空き状況にもよりますが、次回は会議室での開催も検討したいと思います。

今回はおやつ時間もそこそこ取られていたようですので若干少なめでしょうか?
遊ばれたタイトルの一覧はこちらです。

ラブレター
ノイ
ストーンエイジ
ラー・ザ・ダイスゲーム
フラッシュポイント×2
イノベーション
ウボンゴ3D
フードファイト
カルカソンヌ×2
キングダム
ジャングルスピード
勝利への道コンパクト
ビッグアイデア
ファブフィブ
クアルト
レースフォーザギャラクシー
23
ビール侯爵
アラカルト
エセ芸術家ニューヨークへ行く
ヴォーパルス
ブラフ
心臓発作
キャッシュ&ガンズ
福井さん自作ゲーム

皆さんにいつも書いていただいているタイトルメモを今回紛失してしまったため
タイトルに漏れもあるかと思います。指摘いただけると幸いですm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示