Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第49回ゲーム会レポート

2016/05/23 Mon

『第49回ゲーム会』 レポート

日時:2016年5月22日(日) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 2階208和室


ひさびさの和室開催となったこの日のゲーム会ですが、急な出張が入ってしまい
5年目にして初の欠席(閉会前の一時間ほどだけ顔を出しましたが...)と
なりました。参加された方々、本当に申し訳ありませんでした。

主催不在ということで信頼するGさんに代行をお願いしました。
Gさんありがとうございました!

そしてゲーム会のレポートはその日のうち文字に書き起こすことでも知られる
Gさん、早速レポートもあげてくれていました!

という訳で今回はそちらをご覧ください!
重ね重ね、Gさんありがとう!
もはやGさんと伏字にする意味がありませんが!


ぐっちーの趣味ブログ

http://tanshio.bangofan.com/

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
