Shiga de Boardgame

第47回ゲーム会終了しました

2016/03/16 Wed

『第47回ゲーム会』終了しました!

日時:2016年3月13日(日) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 2階201-202会議室


ひさびさの2部屋開催、ということでこの日も満員御礼

男性35名、女性7名 計42名 もの方々にお越しいただきました。
なお初参加の方も9名いらっしゃいました!
参加いただいた皆さん、足元の悪い中ありがとうございました!



なお今回のテーマは「今年の積みゲームは今年のうちに」ということで年度末に相応しい
社会人じみたテーマとなりましたが、結果はさておき積まれていたであろう神々しいゲーム
群をたくさん持込みいただきました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC01181.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
次回は少し空きまして4月29日(金・祝)の開催になります。

今回は4周年記念会ということもあり小規模ではありますが「中古ゲーム販売会」
を実施いたします。こちらは無料になりますので朝からお時間のある
方は是非お立ち寄りください。

皆さんのあたたかい支援が、我々の明日の積みゲームを支えています!
いいのか悪いのか分かりませんが、次回以降もくさつボードゲーム会をよろしく
お願いいたします。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

 気が早いとは思いましたが、手遅れになるよりはいいと思いまして、早速コメントさせていただきます。ここ2回たまたま所用があったため参加できなくて残念に思っておりました。次回の4月29日はぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示