Shiga de Boardgame

第4回ゲーム会のお知らせ

2012/08/15 Wed

『第4回ゲーム会』 開催します。

日時:9月22日(土・祝日) 9:30-21:00

場所:草津まちづくりセンター 2F和室208 (JR草津駅西口徒歩2分)
※当初告知は会議室でしたが諸事情によりいつもの和室になりましたm(_ _)m
 詳しい場所はこちら

会費:400円
会費は来場され名札をお渡しする際にお願いいたします。

定員:20名程度
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

当日まで予定が分からないという方も最大人数を把握する必要があるため
必ず参加表明をお願いいたします。(当日キャンセルでも問題ありません)

※会場内は飲食自由です(お茶、お菓子はこちらでも多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります


ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回数名いらっしゃいます。
ですので未経験の方も興味がある方はぜひお気軽にお越しください!
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※上記の理由から長時間ゲーム・自作品のテストプレー等は事前にコメント欄
 などで希望者を募って頂いた方が良いかと思います


私の持ち込み予定タイトルです。
リンクの所有リストでご希望のものがありましたらコメント欄にリクエスト下さい。

カルカソンヌ
お邪魔者 1,2
フードファイト
ロック・アンド・キー
パンデミック(拡張入り)
クラウド9
ディクシット
ビブリオス
コロレット
ニムト
ぴっぐテン
ノミのサーカス
ゲシェンク
はげたかのえじき
ドブル
セブンスナイト
ダンジョンレイダース
勝利への道コンパクト
モルゲンランド

9月開催ということでまだ残暑も厳しい時期かと思いますが、若干フライング気味に今回は
"○○の秋"専用ゲーム卓 を設けます。
食欲、スポーツ、収穫など、様々な秋に因んだ皆さんのおすすめゲームを持参下さい!
ちなみに私は「アラビアンナイトの秋」 ということで 『モルゲンランド』を持込み予定です。

そんなノリでお願いします(^^)

コメント

Secret

No title

例のブツをもっていきますね。

それ以外は適当に持っていきます。

Re: No title

> 例のブツをもっていきますね。
>
> それ以外は適当に持っていきます。

いつもありがとうございます!
お手数かけますが、神器の方よろしくお願いします。

2名で参加希望!

毎度お世話になっております!
今回はいつもより広めの場所とのことで、
ボードゲームの魅力世界へ巻き込んだ友人も1名連れて参加させていただこうと思います。

例のブツ、よければお願いしますネ。

Re: 2名で参加希望!

> 毎度お世話になっております!
> 今回はいつもより広めの場所とのことで、
> ボードゲームの魅力世界へ巻き込んだ友人も1名連れて参加させていただこうと思います。
>
> 例のブツ、よければお願いしますネ。

それは素晴らしい!
ぜひご一緒にどうぞ〜
そして例のブツ、いくつか思い当たるものが
あり特定できませんでした。(T-T)

参加希望です

遅くなりました。参加希望です。秋らしいゲームが見当たらないけれど、いくつか持って行きます。あと、10月のゲーム会はいつ頃開催されますか?

Re: 参加希望です

> 遅くなりました。参加希望です。秋らしいゲームが見当たらないけれど、いくつか持って行きます。あと、10月のゲーム会はいつ頃開催されますか?

いつもありがとうございます!
10月は私用で前半が忙しいため27日or28日を予定しています~

参加?

どうも、お世話になっております。

珍しく多忙だったなどの事情で、草津卓上ゲーム会は運休状態です(汗)10月できたらいいなー。と思っております。また、こちらも決まれば、ブログにアップいたします。

今回のゲーム会ですが、なんとかいけそうなので、8割ぐらい参加の方向でお願いします。
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示