Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第44回ゲーム会終了しました

2015/12/28 Mon

『第44回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年12月26日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 3階301大広間


今年最後のくさつボードゲーム会は一年を締めくくるに相応しい「赤絨毯の間」こと3階の
大広間にて開催いたしました。

時期的にお仕事の都合が流動的な方も多く、最大で10名の方がキャンセルというこれまで
にない状況もありましたが、それでも

男性31名、女性4名 計35名 もの方々にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、師走のお忙しい中ありがとうございました!



なお今回のテーマはこちらも年末に焦点を当てた「パーティ寄りなゲーム」ということで
新作に限らず、国内外問わず様々な忘年会御用達なタイトル群が持ち込まれました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC01181.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
この日がボードゲーム納めという方もいらっしゃると思います。来年もよろしくお願い
いたします。また私のようにまだまだ今年も遊ぶぞ、という方は年齢と体力に見合った
遊び方を心がけましょう。

我々中年ボードゲーマーにとって「疲労」は何の利益も生み出さない継続効果です!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
