Shiga de Boardgame


--/--/-- --


第43回ゲーム会終了しました

2015/11/22 Sun

『第43回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年11月21日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 3階309会議室


まったく冬の気配も見えない暖冬の土曜、この日もたくさんの方にお越しいただきました。

最終的な参加者数は男性26名、女性3名 計29名 でした!
皆さんいつもありがとうございます!



なお今回のテーマは以前も好評だった
「2人でも楽しめるゲーム」でした。
2人専用は少し選択の幅が少ないかな?という懸念もあり曖昧なテーマにさせていただき
ましたが思いのほか2人専用のタイトルも遊ばれていたようです。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC04510.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
次回はまだ少し先ですが、それまでにたくさんのゲームを購入していただき
ルールもしっかり把握いただき、万全の状態で持込みください!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
