Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第44回ゲーム会のお知らせ

2015/12/26 Sat

『第44回くさつボードゲーム会』 開催します。

※直前ですがキャンセルが若干名ありましたので募集を再開します(12/25)
※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(12/7)

日時:12月26日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター3階301大広間(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円
定員:40名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります


■ヨシダ■
カルカソンヌ
宝石の煌き
陰謀
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ペアーズ
ラブレター
バザリ
クラウド9
バケツくずし
はげたかのえじき
コロレット
クー拡張入り
交易王
ノミのサーカス
アブルクセン
ボーナンザ
アウスライサー
フォーセール
ビュッフェのたたかい
チャオチャオ
ラッツィア
ブルームーン
ローヤルグッズ
タイズオブタイム
ぼろ儲けカンパニー
アラカルト(旧版)
ブラッディイン
イスタンブール拡張入り
IKI
ロストシティボードゲーム
コードネーム
キーラルゴ
ブレーキングアウェイ
Tapple
私の世界の見方(日本語版)


まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知を
させていただきます。

なお今回のテーマは12月の一大イベントであるクリスマス直後ということ、また広めの
会場を借りていることから
「パーティ寄りなゲーム」とさせていただきます。

とは言え、アクションゲームや単純に多人数のゲームでも構いません。
皆でワイワイ楽しめそうなタイトルであれば何でも大歓迎です!

私自身があまりパーティゲームを所有していない事情もありますが、みなさんの
持込みを楽しみにしています!あと一日遅れのプレゼントも受け付けておりますので
こちらも併せてお願いいたします。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

参加希望いたします。

No title

参加希望です。

参加希望です。

No title

参加希望します。

受け付けました。

>ナナツチさん、井上さん、キムラさん、ゆうさん
まとめコメントで申し訳ないですが受け付けました〜
まだ少し先ですがよろしくお願いします!

参加希望で。楽天カードマンがコメント邪魔するー

No title

参加しますー

受け付けました。

>タケルさん、アンラッキーさん
いつもありがとうございます!
今回もよろしくお願いします〜

No title

参加希望です。よろしくお願いします。

さんかきぼう

年内の締めくくりに相応しい会にござる。参加いたしたく候。

No title

 初心者ですが、参加を希望します。よろしくお願いいたします。

受け付けました。

>ひできさん
前回は残念でしたが参加表明ありがとうございます!
よろしくお願いします〜

>ゆおさん
いつも遠くからありがとうございます!
よろしくです!

>しげさん
はじめまして。初心者の方も多いですし緩く楽しむ
ことをメインにしてますのでお気軽にお越しください!

No title

はじめまして。レポート記事いつも楽しく拝見しています。
まだ間に合うようでしたら参加希望でよろしくお願い致します。

受け付けました。

>ハラさん
はじめまして。Helloの方々からお名前は伺っておりました。
ゆるい会ですが是非ご一緒しましょう!お待ちしてます〜

今回も参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。

受け付けました

>タキちゃん
いつも遠くからありがとう〜
今回もよろしく!

No title

まだ可能なら参加希望します

>HaMaさん

ありがとうございます。
残念ながらすでに定員に達しておりキャンセル待ちが
数名いらっしゃいますので今回は難しいかもしれません。
空きができましたらこちらでコメントいたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、参加できなくなりました

こんにちは。いつも参加させて頂きありがとうございます。ボードゲーム納めに今回も参加したかったのですが、仕事になってしまいました。申し訳ないですがキャンセルでお願いします。また来年宜しくお願い致しますm(_ _)m

了解しました

>アサさん
お仕事お疲れ様です。
了解しました。今回は残念ですがまた次回よろしくお願いします〜

No title

キャンセルが出たということですが参加は可能でしょうか
直前で申し訳ありません

>HaMaさん

私信抜けがあり申し訳ありません。
キャンセル枠まだありますので是非参加ください〜

> キャンセルが出たということですが参加は可能でしょうか
> 直前で申し訳ありません
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
