Shiga de Boardgame

第43回ゲーム会のお知らせ

2015/11/21 Sat

『第43回くさつボードゲーム会』 開催します。

※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(11/7)

日時:11月21日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター3階309室(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円
定員:30名※定員に達しました

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります


■ヨシダ■
カルカソンヌ
宝石の煌き
陰謀
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ペアーズ
ラブレター
バザリ
クラウド9
バケツくずし
はげたかのえじき
コロレット
クー拡張入り
交易王
ノミのサーカス
アブルクセン
ボーナンザ
アウスライサー
フォーセール
オリンピア2000
ヘキセンレンネン
ビュッフェのたたかい
アラカルト
チャオチャオ
ラッツィア
ローゼンケーニッヒ
狩人と斥候
ブルームーン
ローヤルグッズ
インペリアルセトラーズ
サンダーストーン
オーメン
コンボイ
タイズオブタイム


まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知を
させていただきます。

なお今回のテーマは個人的に「続・新作ゲーム回」としたいところですが流石に
お叱りを受けそうなので11月→「1」と「1」→1対1ということで
「2人で楽しめるゲーム」とさせていただきます。

2人専用ゲームはもちろんのこと、少人数でも楽しめそうなタイトルであれば歓迎です。
「2人~5人」と表記されていても2人の方が意外と短時間でサクサク遊べたりすること
もあります。

オープン会ではなかなか持込みづらい、そんなゲームをこの機会に是非お持ち寄り下さい。
秋の味覚(キノコの山など)に舌鼓を打ちながら、まったりとボードゲームに興じましょう。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

参加希望です。
よろしくお願いします。
もう一人参加してみたいって言ってる人いるので2人でも行けますか?

No title

よろしくお願いします。
2人用は遊ぶ機会が少ないですわ・・・

No title

まだ空きがあれば参加希望です。

No title

仮予約お願いします。

受け付けました。

>キムラさん
お友達も是非お連れください!

>タケルさん
ですよね。この機会に是非持ち込みを!

>井上さん
こちらではお久しぶり、かもですね。よろしくです~

>ヤマシタさん
次回は参加できそうなんですね!
何とか来れるといいですね~

参加希望でお願いしますーー!

No title

参加希望です。よろしくお願いします。

No title

参加希望します!

受け付けました。

>まりもさん
テーマがテーマですし8マスターズも是非持ち込み下さい!

>ゆうさん
10月はキャンセル待ちで申し訳ありませんでした。
今回はよろしくです〜

>ふるたかさん
同じく10月は枠が少なくご迷惑おかけしました。
よろしくお願いします!

ヨシダさん。来月も参加したいので、よろしくお願いします。

No title

参加希望です。朝からフルではないかもしれませんが・・。
よろしくお願いします<m(__)m>

受け付けました

>たきちゃん
先日は遠くからありがとう。
楽しんでくれたようで何よりです。来月は一緒に遊ぼう!

>アンラッキーさん
ありがとうございます〜今回もよろしくお願いします!

No title

参加希望です。
よろしくお願いします。

参加希望

ご無沙汰しております
03です。
まだ枠があるなら参加希望したいです
よろしくお願いします

受け付けました

>ひできさん
ありがとうございます〜お待ちしております!

>03さん
最近音沙汰なかったので心配してましたよ!
久々にガッツリ遊びましょう〜

諸事情により明日のゲーム会行けなくなりました。すいません、キャンセルでお願いします。

すいません。
一人都合が悪くなったので、僕一人で参加します。
直前で申し訳ありません。

了解しました

>ひできさん、木村さん
ご連絡ありがとうございます。
了解しました。また次回よろしくです〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示