Shiga de Boardgame

第41回ゲーム会終了しました

2015/09/06 Sun

『第41回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年9月5日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 1階多目的室


酷暑も若干和らぎを見せはじめた9月初旬。盛大な記念回を終え疲れも癒えないまま
臨んだ第41回のくさつボードゲーム会でしたが、この日も満員御礼

男性20名、女性4名 計24名 もの方々にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!



なお今回のテーマは大阪ボドゲフリマを翌週に控え"秋の積みゲー祭り"ということで皆さん
の自慢の積みゲーを募集したところ、埃まみれのたくさんのタイトルが持ち込まれました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧はこちら
になります。

DSC01181.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

私もこの機会にといくつかテーマのタイトルを持ち込んだのですが、やはり積まれるべくして
積まれてきたタイトル、その歴史がすべてを証明するかのように、テーブルの隅に置かれた
ままでした。来年の9月までまたしっかり熟成させておきますので来るべきその日には是非
ご一緒ください!

なお次回ゲーム会は10月24日(土)を予定しております。ただ会場の予約が一ヶ月前からの
ため、まだ確定ではありません。会場が確保出来次第、改めて告知させていただきます。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
来週は大阪ボドゲフリマ、そしてその後はボードゲーム界最大のイベント、エッセンシュピール
も控えています!No Boardgame No Life! 欲しいゲームはいっぱいあるけど No Money!

てな感じで、次回以降もよろしくお願いいたします。

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示