Shiga de Boardgame

第3回ゲーム会終了しました

2012/08/06 Mon

『第3回ゲーム会』終了しました!

日時:8月5日(日)9:00~17:00(遠征の部~21:00)
場所:草津まちづくりセンター和室208


今回は過去最多男性17名、女性3名、計20名の方に参加いただきました。
初参加の方は4名でした。

設営、片付けを手伝っていただいた方々、遠方からお越しいただいた方々、差し入れを
お持ちいただいた方々、そして遠征の部まで参加いただいた方々、ありがとうございました!


本日は同じ建物の別会場で兼ねてから交流させていただいている『草津卓上ゲーム会』
の方が『マジックザギャザリング大会』を開催されていました。

くさつ会の同日開催を知った主催の方が会場に来られ「17時以降もゲームを遊びたい方が
いればうちの部屋の空卓を使って下さい。そしてメンバーにも遊ばせてやって下さい」

いうありがたいご提案をいただき、急遽「遠征&交流の部」が開催される運びとなりました。


第4回は9月下旬の土曜を予定しております。
次回は30人くらいまで遊べる会議室での開催も検討したいと思います。

詳細レポートは近日中にアップしますが、取急ぎ今回遊ばれたタイトル一覧になります!

リサイクル
ボウリングスタジアム
ギフトトラップ
ヴォーパルス×2
カタン
キャット&チョコレート
クラウド9
ゲシェンク
ドブル
何やってんの?
くるねこコイコイ
ラブレター
パンデミック×2
マネー
ダンジョンレイダース
ラミーキューブ
妖精奇譚
アンモナイト
ファブフィブ
お寿司食べすぎタワーゲーム
N2さん自作ゲーム?

---遠征の部--
カリブ
ダンジョンレイダース
ゲシェンク
ぴっぐテン
プリンチパート
Insidious Sevens

今回もたくさん卓が立っていましたので漏れもあるかと思います。
お気づきありましたらコメントいただけると幸いですm(_ _)m

コメント

Secret

No title

先日はお疲れ様でした。
遊ばれたゲームの「くろねこコイコイ」は「くるねこコイコイ」です。おそらくノートへの記述間違いだと思います。
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示