Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第40回ゲーム会のお知らせ

2015/08/29 Sat

『第40回記念くさつボードゲーム会』 開催します。


※定員に達したため一旦募集を締め切ります(7/31)

日時:8月29日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター3階309会議室(JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:30名

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります


■ヨシダ■
カルカソンヌ
陰謀
インカの黄金
ぴっぐテン
ニムト
マンマミーア
ゲシェンク
ドブル
ペアーズ
ラブレター
バザリ
クラウド9
バケツくずし
はげたかのえじき
コロレット
クー拡張入り
交易王
ノミのサーカス
アブルクセン
ボーナンザ
アウスライサー
ヤードマスター
ポストマンレース
地獄の釜
フォーセール
ディビナーレ
パンデミック(拡張入り)
バッカスの宴
コンセプト
タシュ=カラール
センチネルズオブザマルチバース


まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知をさせて
いただきます。

思いつきで始めた本ゲーム会も月に一度の開催ながら早40回を迎えます。
ここまで続けて来られたのも一重に滋賀を中心に参加いただいている皆さんのお陰です!
この場を借りて本当にありがとうございます。

記念回ではありますが今回も特にイベント等は設けず、いつも通りのんびりまったり開催
したいと思います。なお今回のテーマですが、参加者の方々からの要望もあり
「協力ゲーム」とさせていただきます。

純然たる協力ゲームのみならず一対多数、チーム戦なども対象といたします。
8月下旬ともなると夏の疲れも蓄積し、体調を崩しやすい時期でもあります。
そんな中、皆で協力し合い、厳しい夏を乗り切りましょう!という助け合い企画です。

常連の方も初参加の方も、たくさんの参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!

コメント

Secret

参加します!(^o^)

参加希望ですー。
協力ゲーム…ゲーム会そのものも壮大な協力ゲームかもしれない…(ドヤァ

No title

土曜だ!よろしくお願いします

No title

参加希望です。
よろしくお願いします。

受け付けました

>ぐっちーさん、まりもさん、タケルさん、木村さん
まとめレスで申し訳ないですが受け付けました〜
よろしくお願いします!

No title

参加希望します
よろしくお願いします

No title

参加希望です
よろしくお願いします!

参加希望

夏休みの思い出作りで参加したいです!

No title

奇遇ですね!僕も40歳です!
今回は僕のムチャぶりにみなさん協力して下さる会なんですね!www

受け付けました

>ななつちさん、ゆうさん、ゆおさん
まとめレスですみませんが受け付けました!
特に何もない記念回ですが楽しんでいって下さい〜

No title

参加希望です、よろしくお願いします。

受け付けました

>Zaqazさん
参加表明ありがとうございます。
お待ちしております〜

No title

まだ間に合うかなぁ…(^_^;)
参加希望でお願いします。

受け付けました

>カルナスさん
まだ大丈夫ですよ~
今回も魅惑の持ち込みよろしくです!

No title

参加希望です。
1月の会で、ゲーム会デビューさせてもらった者です。
その後のゲーム会経験はさほど伸びていないのですが、よろしくお願いします。

受け付けました

>れいさん
2度目の参加というのは一番嬉しいです。
あいかわらずゆるい会ですがよろしくお願いします〜

No title

お・そ・す・ぎ・た Orz

キャンセル待ちしときマース(´・ω・`)

すみません!

>アンラッキーさん
枠埋まってしまっていて申し訳ないです!
キャンセルありましたら優先的にお知らせしますね。
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
