Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第39回ゲーム会終了しました

2015/07/26 Sun

『第39回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年7月26日(日) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 3階301大広間


梅雨明けしたとはいえ雨模様の続くウイークデーでしたがボードゲームに
真摯に向き合う我々の善行が行き過ぎたのか、晴れ間どころかカンカン
照りの猛暑日となりました。

そんな中体調を崩される方も多く、当日欠席される方も少なくありません
でしたが、それでもほぼ満員御礼

男性33名、女性7名 計40名 もの方々にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



なお今回のテーマは大部屋開催ということで「多人数ゲーム」とさせていただきましたが
持込みやすいテーマ選定ということもあり、大勢でテーブルを囲む賑やかな一日となりました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧は
こちらになります。

DSC01181.jpg

ゲームの数が多いため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

なお次回ゲーム会は8月29日(土)を予定しております。翌日には大津ゲーム会
も開催されますし滋賀の方々はボードゲーム漬けの週末となりそうです!

30名ほどの定員になりますが記念すべき第40回ということで、たくさんの方に
お越しいただき、記念の回を楽しく過ごすことが出来れば、と思います。
(正式告知は両日中に本ブログ、ツイッター上にて行います)

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした。
明日からも暑い日が続きそうです。水分の摂り過ぎ、クーラーの当たり過ぎ、
そしてボードゲームの遊び過ぎには気をつけて、この夏を元気に乗り切りましょう!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
