Shiga de Boardgame

第38回ゲーム会終了しました

2015/06/28 Sun

『第38回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年6月27日(土) 9:30~21:30
場所:草津まちづくりセンター 2階208和室


前日の滋賀地方は豪雨に見舞われ、梅雨時期だけに天候も心配されましたが
開催日当日は爽やかな初夏の一日となりました。

今回は狭い和室と言うことで参加者数も限られましたが、それでも満員御礼

男性15名、女性3名 計18名 もの方々にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



なお今回のテーマは毎年恒例「アメゲー祭り」ということで和室にもかかわらず
ゾンビ、ダイス、アメコミアートとヤンキーテイスト満載の一日となりました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧は
こちらになります。

DSC01181.jpg

ホワイトボードがなかったため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

なお次回ゲーム会は7月26日(日)を予定しております。日曜日ではありますが
大広間での開催となりますので十分な定員があります。
今回参加出来なかった方を含め、たくさんの方に来ていただると幸いです!!
(正式告知は2,3日中に本ブログにて行います)

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした!
体調を崩しやすい時期ではありますが、体調とボドゲ棚の管理は怠らず、この
夏を元気に乗り切りましょう!!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は5年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示