Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第38回ゲーム会のお知らせ

2015/06/27 Sat

『第38回くさつボードゲーム会』 開催します。

※定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます(5/28)


日時:6月27日(土) 9:30-21:30(完全撤収)

場所:草津まちづくりセンター2階208和室 (JR草津駅西口徒歩2分)
詳しい場所はこちら

会費:400円

定員:18名※定員に達しました

部屋の都合上、定員に達し次第募集を締め切らせていただきます
参加希望の方はコメント欄またはTwitter(@yoshy_33)にてご連絡下さい。

※参加資格は「18歳以上の方」になります(保護者同伴の有無に係わらず)
※会場内は飲食自由です(こちらでもお茶、お菓子等は多少準備いたします)
※無料駐車場が数台分あります(1F受付での駐車券発行が必要です)
※近隣にスーパー、コンビニ、飲食店等あります(ゴミは各自持ち帰り下さい)
※途中入退室自由です



ゲーム会あるいはゲーム自体が初めてという方も毎回何名かいらっしゃいます。
本会は私も含めゆるい方が多いですので未経験の方もお気軽にお越しください。
(これまでのゆるーいレポートはコチラをどうぞ)

※長時間ゲームも各自同意のもとであれば遊んでいただいて結構です
※基本的に自作タイトルのテストプレイは希望者間のみでお願いいたします
※飲食可ですが手の汚れる類の飲食をしながらのプレイはご遠慮下さい
※自作、他作を問わずゲームの売買は禁止させていただきます




以下持ち込み予定タイトルになります

カチーナ
コンパウンデッド
インペリアルセトラーズ
アセンション
サンダーストーン
村人と悪人
マンハッタンプロジェクト
センチネルズオブザマルチバース
ホットロッドクリープス
フードファイト
エピックスペルウォーズ

まだ少し先になりますが、皆さんのご予定もあるかと思いますので早めの告知をさせて
いただきます。

狭い和室ではありますが、思いがけず部屋が確保できましたので6月度も開催すること
にしました。そして6月と言えば例年同様、お約束のテーマ会です。
6月といえば梅雨!梅雨と言えば雨!

ということで、今回のテーマは「ウキウキ・アメゲー卓」になります。

DSC02824.jpg DSC02774.jpg
昨年、一昨年のアメゲー回の様子

いつもはドイツゲーム寄りなくさつボードゲーム会ですが、このアメゲー会の
ときだけは、フィギュアとダイスに塗れてバカ騒ぎしましょう!

ただ毎回注意喚起しておりますがピュアドイツゲーマーの方々はくれぐれも無理
をなされないよう。辛くなったらエレガントなシステムと適度なジレンマを補給下さい。

コメント

Secret

参加希望です!

夕方ごろまでになってしまうのですが、
参加でお願いします!

No title

参加希望です。

No title

今月も参加よろしくお願いします

No title

参加希望です。
ごろごろしても許されますか?

No title

参加希望しちゃいます

No title

サクマドロップ持参します!

受け付けました~

>もちさん、木村さん、なおさん、まりもさん、タケルさん、ヤマシタさん
まとめのコメントで申し訳ありませんが参加受け付けました!アメゲーテイストな作品の持込みをお待ちしています!サクマドロップはハッカ味抜きでお願いします!

No title

別件と重なってしまい、すいませんがキャンセルさせてください!希少な枠なのに無念。

了解しました〜

>タケルさん
ご連絡ありがとうございます。
今回は残念ですがまた次回よろしくです〜
プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
