Shiga de Boardgame

スポンサーサイト

--/--/-- --


第37回ゲーム会終了しました

2015/05/24 Sun

『第37回ゲーム会』終了しました!

日時:2015年5月24日(日) 9:30~21:00
場所:草津まちづくりセンター 2階201&202会議室


今月度のくさつ会はすでに連休中に開催済みではありますが、6月度の会場が
確保出来なかったため、急遽前倒しでの月2開催となりました。

日曜ということで当初は募集も30名程度に留めていましたが前回の募集人員が
少なかったためか今回は参加希望いただく方が多く、こちらも急遽部屋を増設して
の大規模な会となりました。

当日体調不良等で欠席の方もいらっしゃいましたが、それでも
男性35名、女性7名 計42名 もの方々にお越しいただきました。
また初参加の方は6名でした。参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



今回のテーマは「BGG5点台のゲーム」という一部のジャンキー向けのテーマで
あったため午前中から午後にかけては活躍の機会も限られましたが、初参加の方
が帰られる辺りから各所でジャンクな笑いが聞こえていました。

詳細は改めてレポートで紹介させていただきますが、今回遊ばれたタイトルの一覧は
こちらになります。

DSC01181.jpg

テーブル数も多かったため抜け、誤り等もあるかと思います。
ツイッターまたは本ブログのコメントにてご指摘いただけると幸いです。

なお本日のゲーム会は6月度の前倒し開催の位置付けではありますが、7月の
開催予定日が7月最終週(7/26)のため、6月下旬頃にもう一度開催できればな
と考えております。

確定ではありませんが部屋が確保出来ましたらこちらで告知いたしますので
お時間のある方は是非遊びに来ていたただければ、と思います。

ともあれ、長い一日、皆さんお疲れ様でした!
そして明日から仕事の方は今日の楽しかった記憶を糧に1週間乗り切りましょう!

コメント

Secret

プロフィール

ヨシダ

Author:ヨシダ
ボドゲ歴は6年くらいです。
大阪から滋賀への転勤を機に
草津でゲーム会を始めました
※2017.1 大阪に戻りました。
Twitter: yoshy_33

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
